日記か!安くていいTシャツ探してきます。

安くていいTシャツ探してきます。この間Sサイズ買うのためらったんですよね。でもMサイズだとしっくりというのかピッタリこないので、Sを!
ジーンズは37インチからはじめて、常にはけないサイズを先に買って、はけるようになったらどんどん古いのを捨ててました。(ここが実は重要、一万円の話しと同じ)
思えば、30インチから下のサイズを買わなくなりました。(満足したので)
でも、今日29インチ買ってこようかなー。
(ファッションというのには、全く煩悩がなく1年に1回位しか服をかわない僕です。買う時は、大抵5分かからずに出てきます。買わないときの方が長居します。ゴールがないからでしょうかね。笑)
まさ^^/

日記か!

Follow me!