僕は計画など立てません。それよりも大切なものがあります。

僕は計画など立てません。それよりも大切なものがあります。再掲記事です。
僕の一年前の2011年3月1日の日記です。最後にリンクをつけました。
一年前ですね、、、本当に別人です。
抽象度が違いすぎますね、、、(笑)
10年前の自分のようですね。
1年前とは思えないほど環境も変わっています。自分が変わったからです。
一年前の、、、なんと夢を語る僕がいます。
夢は人に言わなくてもいいのですよ。言った途端、普通は自分のゴールに縛られますから、、、。
僕が積極的に『取り扱い注意!』と思っているコーチングのスキルは『公言する(させる)』なのですが、、、縛られない自信のある人は、どんどん言っても別に構いません。縛らない自信のあるコーチも。
コツはスグに忘れることです。
さて、照れ隠しに大分、前置きが長かったですが、、、2011年3月1日の日記です。
そして、この夢はまだ、one of my goalです。
そして、思い出したらまたわすれるのです。
リンク
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-10816655468.html
それから、恥ずかしついでです。このころよく聞いていたのは大塚愛さんの『ユメクイ』です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です