(追記)本日23時気功技術ウォーターファイスト遠隔伝授ライブです。

5月31日本日、23時~だから23時30分は、気功技術ウォーターファイストを伝授します。

もうひとつ、ウォータースプラッシュです。

どちらも、夏に欠かせない涼むための技術です。

ハリー以外で欲しい人は、メールください。
2技術+シークレットボーナスも付けて18,000円にします。
リピーター限定にします。

どちらもgoogleさんで検索してくださいね。
公式blogにてフィードバック等々あると思います。

なお、s氏が作ったのが、ファイストの方ですが、フィードバックでは、こちらの方が好評でした。(ちなみにファイストは、勝手につけたそうです。辞書ではfeistで小さなよく噛みつく犬^^;だそうです。S君そのものですが、、、。あ、S氏ね。)

複雑な心境ですが、両方お配りします。

ライブは、ヒーリング全般色々とお送りします。

・スーパーボイスのAliceとジェシカ系は使おうと思っています。
・ウォータースプラッシュのトリガーはマントラと、手のひらを上に向けるです。(発火したら自由でいいです。)
・ウォーターファイストは(先ほどS君に確認後、僕も発火しましたが、、、確かに優秀)爪トリガーです。爪に触るです。ちなみに、彼は、マイワールドも爪トリガーです。

では、後ほど。
Blogのアップはもういたしません。

まさ♪

Follow me!