「まささん、やばいです!」 はい。分かっています。

はい。なにも、不思議はないですね。

もう、別人です。

このフィードバックをされた、あの時とは別の世界にいることを、ちゃんと確認して下さいね。

動的平衡のアイトソープでマークしたネズミの実験を思い出す事です。
すでに、数分前とは、全身隅々の細胞の一部が入れ替わっています。

昨日までの自分とは明らかに変化していますよね。

違う自分ということです。
違う世界ということです。

今迄は、ホメオスタシスに従って古い自分をコピーし続けていたのです。
アイデアやゲシュタルトをコピーしてイノベーションを引き起こして行くことは大事ですが、昨日の自分だけはコピーしてはならないのです。

ピカソですね。

ピカソ 剽窃の論理 (ちくま学芸文庫)/筑摩書房
¥1,350
Amazon.co.jp

しかし、これは幸か不幸か、他の方々には分からない感覚です。
せいぜい、まさワークスもオカルトに落ちたか!と思われるのが関の山です。

それくらいのことが起きてるのですが、、、。
それを、この体験を当たり前にしてくださいね。

情報が物理を書き換えるということが体感出来たと思います。

僕自身、ゲシュタルトが大きく変わったからこそ、今回のゲシュタルト伝授をしかけたのです。

おそらく僕の無意識が、、、実はある知人には3月にやると言っていたのですが、僕の手がタイピングしないのです。それこそ、まだだという感覚です。まさワークスの企画は全てそうなのですが、本当に勝手にまるでハイヤーセルフの自動書記のごとく、その瞬間に突然、打ち始めるのです。普段の倍以上の速度にはなります。

ハリー、ハーミーのみならず、気功を勉強している人達(かなり限定されていますが、勉強されていなくても本当は構わないのですが、ご本人が納得しないというか、このBlogを読んでいる人はいないに等しいですからね。ごくごく少人数です。)

あ、そうか。フィードバックでしたよね。添付忘れるところでした。

ではシェアしましょう。

(引用開始)

まささん、やばいです!


今になってゲシュタルト伝授のすごさがジワジワきてます!

気感がUP?
そんなレベルの話ではなく使い方、見え方が根本的に違う。


今までだったらこう使おう、これできるかななんて思ってたのが
考えなくしれーっと当然の如くできる。

今までこだわってたものが簡単に捨てられ、無意識がしたいように動く。
そこに自然と気感や結果がついてくる。

今まで悩んでゴチャゴチャしてた思考の壁を軽々抜けたような、とても爽やかな気分。


思考が変わった!


いや、ゲシュタルトが変わったんだと驚きっぱなしの今日この頃です☆

(引用終了)

別の可能世界の風景です。

そして、この感覚がよくわからないであろう(体験をしないと、無理ですよね。)他の方に言いおいておきます。

ちなみに
、まさワークスは常にこのスタンスを崩していません。

これは、このオンライン気功教室ハリーの特別列車(じゃなくてもいいのですが)において、この参加者の方が今まで、ほとんど毎日の様にフィードバックをされて、難病のご家族と向き合い毎日真剣にヒーリングをされ、自分でも知識の獲得のために参考図書を読まれて、先頭列車に乗車されている方です。

誤解しないように言いますが、この状況じゃなければダメだということもまったくありません。苦労したとか努力したということは、残念ながら結果を保証するものではありません。

例えば、一輪車に乗れる人は乗れるのですから、、、。ユーザーイリュージョンも普通にすらすらと読める方はいるでしょうし、、、。毎日3-4時間の勉強で東大に入る人もいれば、一日20時間くらいやる方もいるでしょう?(多分。未経験者なのにしゃあしゃあと語るまさワークスです。^^/)

僕がいつもいうことです。

真剣なゴールと、本人がコストをかけて(どのようなコストかは問いませんが、、、)獲得された抽象度とIQと実力があって、一層ゲシュタルト伝授の効果が最大限に発揮されます。

そうじゃない場合はないのか?と言われると、確かにないことはないのですが、、、。それを言って、「よーし、じゃー伝授して見ろよ!」なんていう、お◯かさん連中を集める気はないというのがまさワークスの本音です。

今、この文章を読んでいるあなたがという意味では決してありません。

まさワークスのBlogを全く理解しようと言うゴールがない人に、同じ事を何回も3回も言うのはただただ疲れるのです。

まさ^^/

Follow me!