細胞がひとつずつうごめいている感触があり、なにか不思議な高揚感のようなものを感じました。

心と体は、同じもの。

我々は、というより物理空間は、情報場の最下層に位置しています。

思考するパラダイムが書き変われば、身体そのものにも変化が認められます。

引用開始1

> まさ先生
>
> 本日の遠隔ライブ、ありがとうございました。

> はじまってすぐザワザワ全身の細胞をゆさぶられるような感じがありました。

> おなかを中心に体がぐらぐらし、眉間に圧力と光を感じました。

> その後、体がバラバラになる感じがあり、バラバラ感を味わっていると上下からの強い圧力の感触に変わりました。しばらく、首肩に強いだるさが続きました。

> しばらくして、座っているのに横たわって浮き上がっているような感覚になり、そのままくるくると回転している感じで、それが大変心地がよく、このままずっとこの状態を続けたいような気持ちになりました。

> その間、号外講義動画のホワイトボードの図が宇宙空間でたくさんの星で表現されているような
(うまく説明できていないのですが)イメージが浮かんできました。

> 自分がすごいスピードで動いていて次々いろいろな星が近づいては離れていくようなイメージです。

> スピード感の体感もありました。

> 背骨を前後にゆさぶられるような感じがあって、浮遊感は弱くなりました。

> ふと手のひらをみると、いままでになくマダラ状態になっていました。

> そのあとすぐ体の中がすごく熱くなり、それと同時に体の表面がとてもかゆくなりました。

> なにかの好転反応だといいなあと思っていると今度は体の中にもかゆみのようなものを感じ、体内の細胞がひとつずつうごめいている感触があり、なにか不思議な高揚感のようなものを感じました。

> この感覚は続きながら、今度は胸とおなかと尾てい骨にさらに熱いものがあるような感じなり、
> しばらくするとそれが大きなかたまりになりました。

> また、老宮、湧泉も熱く、ドクドク感があります。体幹の大きな熱いかたまりのほうもドクドク、ゴトゴトと動いている感じが続きました。

> いま、終わって1時間ちかくたっていますが、かゆみと体の熱さはまだ続いています。

> (好転反応に期待しつつ?)変化に注目していたいと思います。
>

引用終了1

ここまでは、昨晩の遠隔終了直後12:31AM

以下、一晩明けてお昼過ぎです。

引用開始2

> まさ先生
>
> 昨夜の遠隔から続いていた体のかゆみは、今朝おきると治まっていました。
> 体内の熱い感じはまだすこし余韻があります。
> 全身の皮膚がしっとりツルツルになっています。
> 精神的にも身体的にも脱皮したみたいな感じです。
>
> ありがとうございました。

引用終了2

以上。

Follow me!