外を歩いていると◯◯が飛んで寄ってきて 私の青いポロシャツの衣服に停まりました。

この方が、この様なフィードバックをされたのは初めてです。
匿名なので、僕にしか特定(といってもお会いしたことはありません)できないのですが、、、。

男性です。

何かしら感じるものがあったからこそのフィードバックだと思います。そのまま掲載しますね。

興味深いです。

(引用開始)

まささんこんにちは
◯◯です。

遠隔気功ありがとうございました。


遠隔中身体が上下に微弱に振動していました。

そのまま眠りに入りました。
寝起きは鮮明に起き上がることができました。


それとは別に日中、外を歩いているとモンシロチョウが飛んで寄ってきて
私の青いポロシャツの衣服に停まりました。

歩行中にもかかわらず、家に帰宅するまでずっと一緒でした。

最後は庭に生えていたバラのそばでそっと手を差し出して
離してやりました。


不思議な体験でした。

(引用終了)

うーん。面白いというか、、、何か感じられたのでしょうかね。

でも、慎重に言えば(読者の手前も含めて、、、)微妙なフィードバックですね。(笑)

モンシロチョウ、、、たぶん、、、。

同調して抽象度があがり、お花畑に嫌気がさして、自己脱洗脳して、まさワークスの世界へ飛び込んできたのでしょうか?(爆。もちろん冗談です)

今後の「人間」関係や、身体、心のフィードバックもとってみて下さいね。

ありがとうございます。

まさ^^/

Follow me!