『ヒーリングベッド』足の裏、手のひら…そして全身がシュワシュワ感に包まれる。

(引用開始)
まさ様
『ヒーリングベッド』の遠隔ありがとうございました。
フィードバックです。
1日目
早速、ベッドに腰掛けてみる…
お尻の辺りから背中を通り脳に向かってシュワシュワとした気を感じる。
ベッドに横になる…。
足の裏、手のひら…そして全身がシュワシュワ感に包まれる。
脳に棒状の物を差し込まれている様な感覚。
次の朝、目を覚ますと…酷く身体と頭が重かったので…手のひらを頭上に置いたら(以前まささんが仰ってたので)頭重は、おさまるが身体はズッシリ重い。
2日目…。グッスリ寝過ぎてしまい遅刻寸前(苦笑)
背中が少し重いが昨日より身体は軽くなる…。便秘の状態が少しだけ緩和。
目が上がっている気がしたので…以前から携帯で撮っていた写真と比べてみると…やはり、上がっていた。
肌も張りがある。
耳が色々な音をよく拾います(笑)
とりあえず…1、2日目のフィードバックでした。

(コメント)
まずは、気持ちよい肌感覚は、マイワールドのものですね。
体が重くなるのは、好転反応の一種です。頭が重い感じも好転反応です。
頭は、てっぺんを押してください。そこから、気が抜けていきます。イメージは蒸気が勢い良く抜けていく感じです。
そして、コメカミや盆のクボや額の真ん中、肩の真ん中のツボも押すとそこからも気が抜けます。
試してみて下さいね。
段々慣れてくるというか、好転反応も2-3日で収まるはずです。少しきつければ連絡くださいね。少し弱めるか、一日くらい空けるのも一つの手なので。直感で自分のして欲しいほうを連絡してください。
目があがっていたり、肌のはりはうれしいですね。
どんどん、意識に上げて下さいね。
耳に関しては、、、脳の並列化が進んでいますよ。これも、自分で負荷をかけていくとよいです。
いろいろな音や他の感覚も含めて同時に感じる感じです。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です