ハリーの特別列車。オンライン気功教室「未来を観る」収録スナップ。

僕の外見的変化が、限りなく微妙なのですが(笑)
じゃあ、出さなきゃいいのに、、、なんですが、、、。

しかも、特に自分にしかけた訳でもないです。(しかし、LUBに対してはやっています。)

アンチエイジングの気功技術の「未来を観る」という技術の収録をしました。

これは、ビデオ収録開始後すぐです。
3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ビフォー1
下は、12分後位でしょうか。ね、って、微妙すぎというか、あまり変わってませんが。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-アフター
まあ、僕の外見的変化は置いておきましょう。じゃあ出さなきゃいいのにね。(笑)
(なんと適当なんでしょう。←まさワークスの特徴です。あまり自分で言っても説得力がないので。特に宣伝めいた言い方で煽る事はしません。ただ、factだけ並べます。)

まあ、明らかにねつ造された、宣伝ではないことは分かると思います。(まさワークスでしていることは、常に広告のセオリーの逆のことばかりです。スピやバ◯や面倒くさいクライアントを断ることばかりやってきています。)

それよりも、参加者が実践して、ヒーリー(クライアントさん)を変えられたらよいと思います。
第一次の方はもうすぐなので、ビデオを見るときは写真を取っておくとよいかもしれませんね。

それから、今迄かなりアンチエイジングや気功技術を試してきたので、自分では微妙すぎてわからない場合もあります。(僕の様に、、、。)

しかし、それでも繰り返して継続して下さい。ロングタームでフィードバックを取る事です。

気功技術「未来を観る」というのは、何故か出来てしまったのです。

かなり初期のころ、2011年の11月に初めて対面でセッションをした時に、あまりの変化に相手の方(50代後半の男性でした)が、トイレの鏡を見てビックリしていました。

これは、かけている時だけではなく、その後もちろんしばらく続きます。

このビデオ(オンライン気功教室「ハリーの特別列車」)で解説しているトリガーは、多分まさワークスオリジナルで、とてもユニークかつ(自画自賛ですが、他の言葉が見つからないので)、画期的で秀逸です。

この気功技術は今迄遠隔気功師養成講座でしか披露していませんでしたが、今回日の目を見ました。

まさワークスのオンライン気功教室は、僕が手放したくない気功技術からどんどんアウトプットして伝授をしています。

まさ^^

尚、オンライン気功教室「ハリーの特別列車」は現在第2次募集中ですが、10月末又はあと数名でこの」の現在の形での募集は終了します。申込みたい方は、お早めにどうぞ。迷っている方や、まさワークスを良く知らないという方には特にオススメはしません。

Follow me!