遠隔伝授「 まさ式大周天が気持ち良いです。」

(一部引用)

まさ式大周天が気持ち良いです。

フィードバックってとにかく全部だ、と思いました。

情報身体は、無理矢理大きいということにして、物理的には自分でないことに関してもフィードバックとれば良いんだ、と。

また、ゴールとはまったく意味のないこと。

ただそうしてみたいことだ、と思いました

(何度も読んで聞いていたことでしたが)。

例えば、泣いてみたい、情動を爆発させてみたい、などでもいい→カイトビューティークレードルで瞑想してみよう、など。

こどもに腸腰筋をかけたのは、わたしにも当然かえってくるのですね。

こどもの背中がすごくしなやかで感動したこと、こどものみぞおちに今までこんなふうに触れたことがなかったという気付きから、わたしのR揺らぎが起こり、ゆるみました。

(引用終了)

まさワークスでは、先ずは何でも良いのでやりたいことからはじめることを推奨しています。

(しかも拙速に。でなきゃ、始めない人が多すぎるのです。はじめの一歩を先ずは出すこと。です。)

自我の範囲を広げるのは良いですね。

素晴らしい気付きだと思います。

周りを見ようということは、当然抽象度は高くなります!

無意識を意識にあげることでRが揺らぐのです。

変な(というかほぼ全ての)スピリチュアルにありがちな「あなたはあなたのままでいい」なんてアホなスローガンを真に受けて、ポヤポヤしてるのとは大違いです。

しっかり、自分を見て、抽象度をあげて、大乗の精神で進みましょう。

情動は楽しみましょう。

そして、同時にしっかりと俯瞰することです。

その先に、情動や煩悩に構っていられないほどのゴールが見えてくると思います。

そのうちに、これは自分の人生で、正解も不正解も、善も悪も越えて、いやその前に後数回、数十回年を重ねると終わりだということに真剣に気がつくことと思います。

だからこそ、自己責任なのです。

誰も誉める人も、けなす人もいないし、評価する自分すら消滅します。(*^^*)

だからこそ、「此なくして、彼はない」のです。

力一杯、やりたいことをして下さい。成功したり金持ちになることだけではなくて、自分で決めたことをするのです。

それから、「したくないけど、やはりやらなければならない」ことも、そこで「自分がやる!」と思えば、それでいいと思います。

事実なので繰り返しますが、

これは自分の人生で、正解も不正解も、善も悪も越えて、あと数回、数十回年を重ねると終わりだということに真剣に気がついた」うえで、自分が選択したことを自覚してするのです。

自分のための人生を、自分で選択し、より多くの人の為に機能させることは、結局、自分の人生に対する自分の評価をも最大化します。

人から見て、些細なことでもよいのです!

失敗などないのです。

そして未来を見つめながら前に進みます。

僕は、そう信じて、あなたと同じく、今を生きています。

まさ♪

Android携帯からの投稿

Follow me!