動画から気がビリビリ流れてきて一気に身体がゆるんだのがわかりました。

今日は、ハリーの特別列車のフィードバックをいただいています。

ご紹介します。青い字が投稿者です。

まささんこんにちは☆
◯◯です(^^)


​フィードバックありがとうございます。​

昨日の夜も未来を観るの動画を見てたんですが、
動画から気がビリビリ流れてきて一気に身体がゆるんだのがわかりました。

なんか遠隔ライヴを受けてる感覚でした♪

ゆるんで深い変性意識に入りました。

​未来を観るは、凄く効きます。お客さんに試してみてください。​
​そう、ハリーの特別列車は、時空の遠隔ライブですね。​

​僕がやっていることを理解して感じられる(お話ししていますがね、、、)と
出来るようになります。​

その様に伝授しています。

頭では、脳と身体は別々のものという認識があったですが、
昨日はっきり気づいたのは無意識では頭で身体を無理矢理操作しようとしてたこと!
そして背筋の筋肉などが無理して踏ん張っていたことです。

​いいですね。そう、相当無理して踏ん張っています。​


自分の身体が電気のついてないビルのようで、それがパッパッ色んな所に灯りが灯っていくような感覚がありました。

​この感覚いいですね。​


その後歩いてみると腸腰筋がはっきり見え、中からグイグイ引っ張ってくれます。

歩いてるだけなのにとても楽しい、嬉しい、身体が喜ぶと気分もほんとに気持ちいいです♪

身体と心が通じ合えたような気がしました。

​いいですねー。敢えて言えばこれこそ本当のグラウンディング問題ですね。

そして、同じだったと気がついた事、問題が問題ではなくなったのですね。​

​パラダイムが書き変わったのですね。​

今日も朝から気分爽快っ☆

カフェのお客さんの未来を観つつ、笑顔や楽しい気持ちをお届けしていきます(^^)♪

​素晴しい。そして、笑顔大事です。
頑張ってください!

Follow me!