アンチエイジングは確実な変化がありました。 顔のシワが薄くなり、つるんとしたハリがあります。

僕が自分で驚く程変わったので、その臨場感が大きいです。
臨場感って、それだけで一番シンプルなアルゴリズムなのです。

抽象度は実は高いのです。でも、それは視覚的なイメージとは違う感じです。
同じですが、もっと情報量としては落してもよいのです。

これ(上の文章は)、ほぼ無意識でタイプしたものです。

分かりづらいと思いますが、、、分かった人にしか分からない表現かもしれません。

(引用開始)

まささん、遠隔ライブありがとうございました。
昨日は体感を味わう間もなく寝落ちしてしまいました。

事前のゴールは

アンチエイジング、

痩身、

顎関節の脱力

でしたので朝チェックしてみました。

アンチエイジングは確実な変化がありました。
顔のシワが薄くなり、つるんとしたハリがあります。

脱力は顎関節だけでなく全身が緩んで本当に気持ち良く、まだ変性意識状態に近いです。

痩身は太ももが細くなっているように見えます。

それと、気分がすっきりしていますし、頭の回転が速くなっているのか、早口で要領良く話せています。

首~肩の右側に痛みがあるのでそれも気にかけていたのですが、少し痛みが増しているように思います。好転反応と捉えて様子を見てみようと思います。

(飲料終了)

痛んでいるところをよーくみて、力がその周辺から入っていたら寝っ転がって緩ませて下さい。
だらーってスライムのように。
で、とれたら笑う感じです。簡単です。

アンチエイジングの気功師といえばまさワークスですから、そこは当たり前です。(と言っておきますね。)

最近、

アンチエイジングのアルゴリズムは?と聞かれますが、ストーリーを話すのはいいのですが(それもアルゴリズムを表現したものですしね)、しかしもう少し抽象度を上げたアルゴリズムというのは、情報場における説明の出来ないものですね。

ある意味、情報場の中の、あるところを弾くという感覚が僕の中にあるのですが、、、オカルトっぽいでしょう?そのやり方はね。

Follow me!