朝起きてから体がかなり重いと感じていますが、とても柔らかいです。

シンプルですが、柔らかいという部分が意識化できましたね。

上手です。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-1383354006345.png

(引用開始)

気功を受けている際中は寝てしまいました。

朝起きてから体がかなり重いと感じていますが、とても柔らかいです。

ありがとうございました。

(引用終了)

僕もそうですが、男性の方が文章はシンプルです。

どちらがよいという訳でもありません。

しかし、自分で

フィードバックがとれたことを、最大限、書く事が出来ていればよいのです。

知識がないものは見えません。
また、興味の無い物も見えません。

ゆえに、そこは改善されません。
女性が男性よりきれいな(女性らしい)理由ですね。

まさ^^/

Follow me!