「あ、私死んでいるんだ」

$3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-image
<<とおりもんを食べる去年の僕。嬉しそう。>>

(引用開始)

まささん
おはようございます。
ビデオが全然追い付いて見れていないのですが近況を。

仕事で時々会う苦手な人がいて、想像すると身体が固くなったりイライラと怒りに振り回されていました。

早く抜け出したいなと思い、会う前に大周天とアバタを27体つくり、先制攻撃でにっこり微笑みながら対面したら拍子抜けするくらい暖かい対応をされました(笑)

情報空間でなんども踏みつけてごめんなさい、と心の中でつぶやきました(笑)

生き返る方法は恋をすること、
いいですね!

あ、私死んでいるんだなって
はっとしました。

いつもありがとうございます!

(引用終了)

もちろん、この方の「あ、私死んでいるんだなってはっとしました。」という部分は、この映画のCMの表現に合わせたものです。
それをふまえつつ、それでもどんな情報であったとしても、自分のゴールに照らし合わせて何かしらの自己の再評価あるいは、重要性関数が変わるような気づきがあったということは、この方の抽象度の高さの故(ゆえ)だと思います。
観えたものは、操作が可能です。

僕らはみんな死んでいる。15秒

腕に毒矢が刺さっています。(僕たちは生まれてきたんですよね。)
どんな毒なのか調べたり、心配したりしていないで、早く抜くこと.

といったのは、お釈迦さまですね。

生きていても、死んでいても同じなのですが。

生きている証拠は、関係性です。

関係性を結ぶのは自分自身です。

自分自身のゴール(ターゲットに)好きに恋におちましょう。

抽象度は走りながら上げればよいのです。

僕らはみんな死んでいる♪30秒

そうそう、踏みつけてしまった方と関係性は良くなります。

まずは、情報空間で踏みつけましょう。

ただのRゆらぎです。

カイトの糸を揺らすことと同じです。

まさ^^

Follow me!