アール大周天とは、クンダリーニ大周天と同じものです。

ヨガの「クンダリーニ」気功の「大周天」で「クンダリーニ大周天」?という不可思議なタイトルですが、、、。

これは、まさワークスが過去あまり宣伝(というか販売)をしてない気功技術なのですが、「R大周天」という名前も同じ気功技術です。これは、トリガーにちなんだネーミングの方です。

やっとオンライン気功スクールでビデオ伝授でのレクチャーに踏み切っています。

これは、AVATARの授業の風景ですね。僕は真っ暗でなにも見えませんが、声だけプロジェクターの映画のシーンと並行してやたら愉快そうに、喋りまくっています。

3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-90

ハリーの特別列車というオンライン気功スクールは、日本で唯一だと思いますが、気功学習、人間の無意識の書き換え技術を、メールとビデオ学習と遠隔気功ライブによって反転学習を行っております。

これで、今迄の養成講座での弱点でもあった、加速学習のあとの技術的な醸造期間の課題や、インタラクティブなサポートが出来る様になりました。

直接会った方がよい。

というのは、ある意味で本当です。

そして、少し誤解があったのは(僕自身に)会わなきゃ出来ない、意味が無いという思い込みのことです。

これは、ある方法によって、実際に会って教えてもらうよりも、結果的にもっと大きな効果を発揮することがあるのです。

例えば、直接セミナーに参加をして気功師と出会会っても大人数の場合など、結局その無意識で行われていることが、分かっていないまま帰ってしまう方が少なくないということです。

帰り道に頭を捻りながら、帰るという場合もあるということです。

メールとビデオによる反復学習がいかに効果が高いのかが今回実証されています。

さて、「R大周天」(「クンダリーニ大周天」)ですが、、、。まさにアプリのような技術なので、、、。それに間違われないように。

魔法なの?という感覚を与えずに、観られるようにここまでたどり着きました。

ようやく、ここまで教えられるようになりました。ホッとしていますが、まだカリキュラムにすると、半分言ったかなという感じです。今迄の2013年前半迄のまさワークスの養成講座の範囲までにはあと半分くらいかな。

しかし、今回参加者の方が素晴しいお陰で、僕自身の出来る事がどんどん広がって行くのです。新たな企画のアイデアもゴールも、次々に消化できずに、しかしこんこんと常時湧き続けています。

3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-1384920119605.jpg

前述した、ビデオを活用した反転学習ですが、インタラクティブな臨場感を、学習者のフィードバックの個別対応と、LUBをとりながらカリキュラムを進め、その学習過程期間と、ほぼ同時進行のいわばライブ録音によって(つまり、かなりというのか最も泥臭い手法で)埋めています。

ここが、今回の肝だと思いますし、このやり方だけでも、スピンアウトさせてビジネス講座としてオンラインクラスをする予定です。これは、気功というジャンルで出来たので、ありとあらゆるジャンルで可能になると思います。まあ、それもこれもさておきですね。

フィードバック(参加者の感想)は、コチラです。→公式ホームページ

まさ^^/

Follow me!