ミスキャロラインの遠隔後、鏡のなかを見たら、、、

FBのみをアップします。

臨場感を感じてみましょう。

ミスキャロライン遠隔前。

> ミスキャロライン、本日の遠隔もよろしくお願いします!楽しみにしています。

>
> 少し前(数ヶ月か1年かは思い出せませんが)に、「ハイパーラポールとかいらない」と思っていたのを覚えています。

> ラポール形成したあとのことなんかに責任を持ちたくない、面倒くさい、という理由でした。

>
> 今では、自分と周りの人達のLUBの理想の未来
> 理想の未来のLUBの到来に貢献したい、と自然に考えており、

そのために「ハイパーラポール」が役に立てられるのだから、当然に「ハイパーラポール」形成力を磨きたい、というゴールを自然に持つようになっているようです。

遠隔気功ライブ翌日昼頃のFBです。

> 鏡のなかを見たら
> 今までにない目の光でした。

>
> 足元の重みが後ろがわに落ちているほか、
> アタマのポジショニングも少し後ろに
> 寄ってスッと立っているようです。

遠隔気功ライブ2日後のFBです。

> キャロライン後、鏡を見ると鏡のなかの自分の瞳に吸い込まれそうになります。

> 部分的に何がどう変わったかフィードバックとれていないのですが、全体的なゲシュタルトは何度見ても明らかに変わっています。

>
> 視線動揺の感じが違うのかも。

以上。

Android携帯からの投稿

Follow me!