キャロライン&ミスギャラクシーはほんとにすごい技術ですね!

高い抽象度と知識、そして実践(トライ&エラー)でこそのフィードバックですね。

ミスギャラクシーとミスキャロラインですが、そこは分かっていればよいです。^^

(引用開始)

キャロライン&ミスギャラクシーはほんとにすごい技術ですね!

身体がキャロライン(高度な身体)になるための道しるべをしてくれます。


まず拘束外腿があるとあの動きは絶対にできないですね!

かなり拘束外腿がとれてきていると思っていたのですが、
今日はっきりと中臀筋、大腿筋膜張筋が突っ張っており、気持ちよく歩く邪魔をしてるのがわかりました。

あと膝と仙骨まわりの筋肉!!

無駄に固めていました…。。

そこを解放して歩いてみるととても快適に。
そして気持ちよく歩けると足先からみるみるゆるんでくるのがわかります。

ジンジンするほどに…。

気持ちよく風を感じながら歩いてたのですが、
知らず知らずのうちに風を身体で受けとめようとしてたみたいです


その風を骨で受け流してみると、身体に風穴が空いたようにゆるみました。

あ~、歩くのって気持ちよすぎます♪♪

(引用終了)

はい。

フィードバック、ありがとうございます。ご本人にはコメントを添えています。

高岡英夫の歩き革命 (GAKKEN SPORTS BOOKS)/廣済堂
¥1,365
Amazon.co.jp

究極の身体/講談社
¥1,785
Amazon.co.jp

Follow me!