まさWorksで学んだのは、これを渇望していたからかもしれません。

まさWorksで学んだのは、これを渇望していたからかもしれません。
心の底から渇望していてみたいです。
自灯明、自帰依。
種火があったんですね。
そんなこと、全然思ってなかったです。
燃えてるか、燃えてないか。程度の。
今は火がついて、明かりが灯っています。
己を拠り所とする。
していると思ってましたけどね。笑
全然、無理矢理でした!
遠隔中、耳を澄まして情報を観ようとしてたんですけど、自灯明自帰依という言葉やその体感が懇々とあらゆるとこから湧き出てきて、止まらないんですよ。溢れでるんです。
細胞がこれだ!と言ってるようです。
今、とても落ちついています。
ありがとうございました(^^)
『自灯明、自帰依』
遠隔中ながら、さっそく書にしたためました!
お休みなさい(^^)

Follow me!