「インテグレーション」意識が上のほうに引き上げられて、一点に集束していく感覚がありました。

かなりプログラムのイメージに近いです。

(引用開始)

まささん、こんにちは。
ハリーの◯◯です。

「インテグレーション」の遠隔ありがとうございました。
遠隔序盤、頭というか、意識が上のほうに引き上げられて、一点に集束していく感覚がありました。

引き上げられるのと同時に、頭頂、後頭骨の辺りから冷たいミストみたいな気が上がっていく感じがして、「蒸気抜き」に似た感じもありましが、もっと静かで、身体の情報場がデトックスされた感じです。

中盤辺りから下半身が暖かい膜にゆっくりと覆われていって、脚の指の末端まで、お湯が流れていったように暖かくなって、かなり気持ちが良かったです。

身体がサッパリとしました。
ありがとうございました。

(引用終了)

このさっぱり感が抽象度の上がった感覚です。

抽象度は上がったり下がったりするものです。

まさ^^

Follow me!