彼女の存在が、みんなをオーディション会場から別の場に連れ去っている

(引用開始)

>
> まささん
>
> ハリーでお世話になっております、○ー○○ー○○です。
>

> 昨日の「ジュリア」どうもありがとうございました!
>
> 遠隔の最中は、とくに中丹田のあたりが大きく広がる感じがしました。
> アリスの動画が本当に好きです。
>
> 時間が来る前に何度も見ましたが、
> 今日改めてジュリアのステージを見たら感覚が全然違っていました。
>

> 気功後に観えてきたものは、
> 彼女のどこまでも伸びる声が、あの場だけではなく
> すでに世界を見ている証なんだということ。
>

> オーディションを受けに来た素人ではなくて、すでに世界を魅了する歌姫しての貫録があって、もう、あのステージがジュリアには場違いに見えます。
> あるいはオーディションには見えない。
>

> 三次元的にいる場はオーディション会場だけどそうではなくて、違うレイヤーの情報空間というか、彼女の存在が、みんなをオーディション会場から別の場に連れ去っているような。
> まさに圧倒的な支配。
>

> あ~、私も目の前の人に話すときも、その先に広がるもの全部に話しかければいいんだ!

> というのが感覚として自分にインストールできました。

> それから、さきほどブログで倍音のFBをお読みしたあと試したら、私も出てるーー!って発見できました。

> 他の方のフィードバックは本当に役に立ちますね、ありがとうございます。

(引用終了)

Follow me!