胸がときめいて、●●●●に恋でもしているかのようです。まさか!『アバタージェイク』フィードバック

過去記事:フィードバック「気の玉の気感が全く違い感動しました。」の方です。2月初旬に無料メール会員になっていただきました。
すごい、フィードバックになります。
胸がときめいて、●●●●に恋でもしているかのようです。ですよ!
何に恋しちゃったのでしょうねー、、、。
もしかして、、、そんなことないですよねー。
何でしょうかねー。
さて、入会後はブログを読んで下さり、1ヶ月後にこの3月遠隔クラス『アバタージェイク』に申し込んで下さいました。
実は『アバタージェイク』という気功技術は、今までの僕の技術に比べてもかなり抽象度が高いのですが、皆さんとても上手く使いこなしてくれています。
”遠隔気功の複数回クラス”や”複数回伝授”や働きかけにしている気功技術には、それなりの理由があるのです。
その一番の大きな理由は、技術習得率アップを担保するためです。LUB場でのフィードバックによって、クラス全員が気功技術を必ず習得してくれるようにしています。
フィードバックは僕のためだけではないのです。
もちろん、僕が一番恩恵を受けます。
しかし、僕のゴールは読者とくにクライアント読者のLUBを取っていますので、あなたのゴールを包摂しています。ぼくは、あなたにこそ好きな人生を歩んで欲しいのです。
いや、歩めることを分かっていただきたいと思っています。別に大それた人生とはいいません(失礼な言い方かもしれませんね^^;;)自分の選んだ道を軽やかに、がむしゃらに、ある時は泣き笑いして走り、ある時は楽しげにスキップしていって欲しいと思うのです。
その先のゴールを獲得してもらうために、ブログを介してでも濃密な時間を過ごして頂こうと思っています。
だから、僕のブログはアップ数を制限したことはありません。
結構、一日5-6本くらい記事を上げます。
出張のときは、2-3本になりますね。
すべてがwant toだからです。すべてが自分の好きでやっていることだからです。
(引用開始)
まささん、こんにちは!
相変わらず一日中ジェイクを起動しっぱなしで生活しとりますw
私は気感がまだ充分発達してないため、イマイチ感覚としてはよく分からないのですが
伝授後、価値観が全く変わりました。
・・・実は、スピ系が大好きだったのです、それまで。
自分でもスピ系の一見聞こえの良い、優しげな言葉達がいかに人を思考停止にするか目の当たりにしてきたのですが、スピ繋がりの大切な友人もいてなんだかもやもやしていました。
がっ!!伝授後、スピもその友人も急にどうでも良くなりました。
今となっては、なんで自分があんなにこだわっていたかが謎です。
そして、それとは反対に今までは全く興味の無かった事に夢中になってしまいました。
勉強するのが楽しくてしょうがありません。
胸がときめいて、学ぶことに恋でもしているかのようです。
モチベーションとかwant toなどでもなく、恋、です。そして、その感覚はずっと持続しています。
ジェイク、スゴすぎです!!
(引用終了)


あとで、またコメント追加しますね。
しかし、ジェイクのゴール追求能力は僕も高く評価します。
僕自身のアルゴリズムからスタートしているのでs、、、。
また、今回アバタージェイクを受けている皆さんには、まだまだジェイクはブラッシュアップします。
最終回まで気が抜けませんよ。
名前まで変わるほど変えたい気がしています。ゆくゆくは、、、まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です