情報が物理を書き換える。

気功技術「カイユ(快癒)」のフィードバックです。

 

大という字は、僕のトリガーです。

こんにちは、遠隔気功師の高田大(まさひろ)です。

先月募集すると言って忘れていた(というよりも、どのように作るかを考えていたのですが。)希望者からも問い合わせがあったので「スクール」の募集要項を作成しています。

4.png

大という字は、僕のトリガーです。

大という字は、気功技術にもなっています。

詳しいことは、講座やスクールで説明したり伝授しています。

感覚的には腕はもっと上から全の上の部首(いりがしら)の様な感覚です。Mapping(マッピング)の問題です。自分の物理的身体に、抽象度の高い、情報的な身体をマッピングするのです。

「情報が物理を書き換える」が、まさワークスの「気功」です。

脳のはっきりとした使い方。無意識の効率的な使い方

気功技術って不思議ですよね。僕は不思議という感覚はないですが、わからないものに対しては摩訶不思議と思われると思います。

それを解消すべく、脳のはっきりとした使い方。無意識の効率的な使い方としてまさワークスでは「気功」というコンテクストを使って、皆さんに伝えようしようとしています。

今日は、遠隔気功の受け方についてお話しをしたいと思います。

遠隔気功を受けるときのコツ

僕は、人の遠隔気功を受けるときに(僕も受けますよ)は、積極的にpassiveに受けます。

身体の変化に耳を澄ませるのです。積極的な部分はもちろん脱力です。

自分の気感をアップさせるためにやることは、脱力です。

身体中をさすります。強くさするのははじめのうちで、そのうちそっと触った方が身体が脱力するのがわかります。

「自分は自分」なのですが、部分と全体、部分と部分を、別人格(表現です。喩えです。)だと思ってヒーリングする要領です。

身体の声を聴くというのは、まさに共感覚的表現ですが、この共感覚という部分を意識的に捉えることが大切だと思います。

僕らは耳で聴いているだけではありません。意識で聴くことという表現にぴったりの澄ませ方もありますし、まさに骨伝導で聴くように、全身の細胞とか「小さなエージェント」達がそれぞれ聴いているという感覚など、たくさんのチャンネルをもってください。

骨と筋肉は別のものと考えてみてください。骨格筋と平滑筋(内臓や血管も平滑筋ですね)、心筋は別です。(心臓を動かす心筋には別のCPOがついていることがわかっているそうです。)

その様な知識がない限りあなたは、筋肉は筋肉で全部同じとしか認識ができません。

知識は自分で貪欲に摂取しましょう。

では、フィードバックです。

まささん

こんばんは

[ ハリー ] です。

「カイユ(快癒)」の遠隔ありがとうございました。

S

遠隔がはじまってすぐに全身が上下左右に大きく振られる体感。

次第に揺れは身体の中枢部に移動。

身体の内部でビリ振動をはじめる。

sexy lady

その間も脳髄のなかではドーパミンが大量に放出されている。

そして近未来の自分の姿をイメージする。

さらに全身が下から上に押し上げられる体感。

時間がきて、すべてが収束していく様子。

「その火を消すな、薪をくべろ」

はい。

この感覚を維持し続けることです。

あえて言えば、すべてが収束していく様子を削除して、つねにこの感覚を臨場感にあげることです。

ヨーロッパに伝わる古いことわざ「その火を消すな、薪をくべろ」です。

そして、フィードバックを取ることです。

1日後、2日後、3日後、、、です。

自分でトリガーをつくることです。胸に手を当てるでも良いですし。

伝授はしていませんが、伝授されていなくても、その火を消さずにトリガーを作って自分のものにすることは可能です。

まさに、実力しだいですが。

そのように使っている方はたくさんいます。

そろそろ、「ハリーの特別列車」セカンドシーズンの募集を行います。

ハリー、ハーミーとして参加するあなたをお待ちしています。

Pretty, young woman in a trainstation, waiting for her train

 

まさ^^/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です