コーヒーが美味しくない 味覚が変わった?

スクリーンショット 2014-01-08 1.06.48

Woman measuring perfect shape of beautiful hips

(引用開始)

まさ先生

いつもありがとうございます

m(_ _)m

 

昨日のFBです

メモ書きで失礼します

 

2255  メールで労宮がジワジワする

2300  労宮から指先(中指薬指)ビリビリする・多少痛い

2305  胃に違和感

2315  眠気、頭しびれる

2330 就寝

今朝、胃に違和感、背中少し痛い

そのまま午前中胃が痛い

だるさ、眠気

(好転反応)

Male GUTS and STOMACH anatomy illustration on white ANGLE VIEW

コーヒーが美味しくない

味覚が変わった?

自分が思っていた以上に

胃が疲れていたのだなぁと実感

(笑)

 

ここ最近、味覚以外にも感覚が変化

 

今まで

楽しい

美味しい

などと感じていたものや場所に魅力をあまり感じない

 

お酒を飲みに行きたいと思わなくなった

(お酒ならサイゼリヤでワイン2杯と軽く摘めば満足する、食事がメイン)

飲むなら美味しい飲み物をと思う

(美味しいお茶、美味しい紅茶、美味しいワイン…という括り

高級という意味ではなく)

もう一度だけ顔だしてお土産渡して

一区切りだなーと漠然と思う

580916b8-75a1-4db3-8011-9c353710dde7

快癒  発火させてみましたが

今のところよく分からず…

ヒーリングとして胃に当ててみましたら少し収まりました

 

お昼も食べたので

午後から良くなれば良いなぁと思います

 

それでは、ありがとうございました

また変化ありましたらFBします

m(_ _)m

(引用開始)

以上、フィードバックでした。

抽象度が上がると、味覚や物事の重要性は変化します。

ラベリングや止観を無意識で行う状態にしてください。

脳には3ヶ月ルールというのがあります。3ヶ月間ゴールを意識しながら止観やラベリングをちょくちょく行ってください。

快癒も引き続きフィードバックを下さいね。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です