本日、アバター大周天とクンダリーニ大周天の伝授クラスです。^^

『アバター大周天』と『クンダリーニ大周天』の遠隔伝授クラスです。2日目です。
22時から22時30分です。
今日入ると合計3日間受講出来て同じ料金です。30分前迄なら参加OKです。フォームを使って下さい。→
一斉にてクラス形式で行うというのは、恐らくまさワークスが初めてでしょう。そして、LUBという共通の身体意識領域を用いて、ブログ上でフィードバックを返して行きます。
『大周天』という気功の伝授を受けると同時に、働きかけ(ヒーリング)を受けることが出来ます。
『大周天』とは、気を体の外で回すことです。それは、同時に自分という物理身体よりも大きな情報身体のことです。宇宙大といいますが、初めはほんの少しでも大きければOKです。自分の臨場感を優先してください。
抽象度をあげれば、『気の玉』も大周天といえます。
『大周天』は難しくて高度な技という方もいらっしゃると思います。そういう方がいて大いに結構だと思います。いや、むしろその通りなのでしょう。
もちろん、気功も伝授も小周天も大周天もなにも聞いたことがないという人や知らない人はお断りしています。
まさワークスでもかつて大周天の個人伝授を申し込まれてきた方はお断りをし続けてきた歴史があります。もちろんそれだけの責任を感じていましたし、今でもそれは変わりません。懐かしい話しですが。
しかし、気功技術とは科学技術のことです。誤解を恐れずに言えば、まさワークスでは、より楽しくそれぞれのゴールに到達するために皆さんに大周天を経験してもらえるよう取り扱い説明とともに説明して伝授をしています。
そして、自我のコンフォートゾーンをずらしていく為のあくまでも手段としての『大周天』です。ダイエットやなりたい自分というゴールを目指すに当たって、僕自身が変化を起こしているので、ただ気持ちよくなるだけというものでは決してありません。
そして、ただ気持ちがよくなるというよりも、圧倒的にドーパミンを出すという感覚はプライミングにっておおいに大事なことなのです。
そしてもちろん、実際に大いに気持ち良くなってください。ゴールを想ってください。そして、脱力して下さい。同時に常に脱力です。全身の脱力です。
創造的無意識があなたを動かします。ちょうど、気がついたらテーブルにあったチョコレートの袋を全部空けてしまうように、過食も小食も無意識の仕業です。
僕自身にとっての大周天は、コンフォートゾーンの設定の道具に過ぎません。伝統的だったり、本物のとか、本来のとかの大周天にこだわる必要はないですし、今までの大周天でごく普通に皆さんに伝授されていますので、ご安心下さい。もちろん、練習をしてくださいね。
一輪車の乗り方伝授みたいなものです。乗れても、練習を怠ると乗れなくなるわけではありませんが、下手になります。いや、ずーっと乗らなければやはり乗れなくなりますね。また、駐車場やヘルメットなしでの練習も禁止です。確かに危ないものでもあります。そういうものとご理解ください。
気功技術とは、伝授をされたらトリガーを発火させればアンカーの状態になるべく無意識を書き換えることです。
そして、特にまさワークスの『大周天』伝授を受けた方に必要なのは、まずは、トリガーを組んだら、逆腹式呼吸でリラックスをして、ただただ感じてみるということです。自分で回そうとかそういう意識は持たなくて良いです。無意識が伝授された状態を再現しだすのです。
積極的に受身で感じてください。トリガーをするのは、無意識に記憶を呼び出させる作業です。
そして、吐く息でリラックスさせるとどうじに、入ってきた気が体全体から抜けていくということです。ここに唯一意識をしてみて下さい。
『アバター大周天』は22時~22時15分
『クンダリーニ大周天』は22時15分~22時30分
注意事項
万が一でも、息苦しいとか頭が痛いとか感じたらスグに止めて下さい。クラス中でも『中止する』という意志があれば遠隔気功で繋がっている状態を断ち切れるように設定してあります。
そして、後頭部と首の境目あたり、すなわち俗に盆の窪(ぼんのくぼ)といわれるところと、百会(ひゃくえ)と言われる頭頂部分を軽く数回ずつ押して下さい。
盆の窪はも百会を押すのは気を抜くためのトリガーです。トリガーを組んだら気が大量に抜けていくイメージをしてください。両方とも同時に伝授しています。イメージすることはR揺らぎとなります。そして、気は単なる情報だということを知っておいてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です