気功ヒーリングのコツ、他者、家族、セルフヒーリング。

見事な家族ヒーリングに対するフィードバックを頂きました。まさワークスのオンライン気功スクールの参加者のお一人です。

実は、彼自身は他者へのヒーリングに積極的なのですが、やはり環境的に難しいのかどこで実力を試したらよいものかは何度か相談を受けていました。

しかし、離れて暮らしているご家族へのヒーリングを始められたという連絡を受けて今迄も何度か報告は受けていたのですが、、、。

今日はその中でも嬉しい報告がありましたので掲載させて頂きます。

家族ヒーリングや知人へお願いしてのヒーリングは、一般的に難しいと言われてきました。僕もその一人でしたが、家族や友人がが気功ヒーラーとしての勉強を始めたと言っても、近しい人であればある程、相手にされないのです。

まあ、考えてみれば気功など「オカルト」以外の何ものでもありません。(僕も、たまに「気功師です」という人とお会いすることがありますが、、、。何故かお互いに口数が少なくなったりもします。)

まさワークスは認知科学をベースとしていて、、、なんていっても。いや、科学と言えば言う程、怪しまれます。

彼のヒーラーの大先輩であるイエスも、「お前は大工のせがれじゃないか!」などと言われて、故郷ではその奇跡は通じなかったとバイブルには書かれているようです。(確か^^)

では、鮮やかな遠隔家族ヒーリングのフィードバックを共有しましょう。

(引用開始)

まささん


こんにちは、いつもお世話になっています、◯◯です。



突然のメールで失礼します。




毎晩行っています、遠隔ヒーリングですが、気感を感じた母から連絡がありました。


>あしのゆびをみたら、むらさきのところが、うすくなっっていた


といって驚いているようです。


これは数日まえに重いものを脚に落として腫れて紫になっていたところで

治りが早いといいます。


ミレニアムが効いて若返りの反応なのか、

ライトギアで肉体が反応しているのか

わかりませんが、いい兆しであることに変わりありません。


今後も経過を見過ごさずヒーリングをおこなっていきたいです。


ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

なかなか、協力的にはなってくれそうで、なってはくれないのが家族ですが、このように結果が出ると素直に驚いてくれます。

他者ヒーリングは自分を治すように、そしてセルフケアは他者を治すように、家族ヒーリングは他人の有償クライアントさんをヒーリングするように、そのどれも抽象度をあげて、真剣に行うという意味です。

遠隔の時は、対面のように。そして、ある意味でですが、対面の時は遠隔のように。(誤解を招きますが、ここはそのままスルーします。)

これは鉄則です。というか、コツです。

他者ヒーリングのコツは、有償でやることです。

それがプロヒーラーとしてやるなら、当たり前のことだと思うことです。

5万円のスーツケースは5万円として扱いますし、同じものでも5,000円だと5,000円値いに扱われます。

でも、逆の説明をするとよくわかると思います。

無償や格安でやっている気功師のところには、誰もよっては来ません。

特に、病気や怪我や不調を治したいと真剣に思う人にとって(一般的なお話ですが)なるべく安いところというよりも、適当な価格というもの(それが自分の状態をヒーリングして治るために見合った適当な価格という意味です)一つの指標にするのは確かなのです。

以前、まさワークスの気功師養成講座が30万円程だったときに(当時かなり思い切って付けた価格ですが)、興味のある一部上場企業の部長が問い合せをしてこられました。講座の価格をいうと「30万円?、、、大丈夫ですか?」と聞かれたことがあります。

そして次に言ったのが「なんでそんなに安いんですか?」でした。汗;

本当のお話です。ちなみに、その方はほんの数時間で当時150万円だったT博士というお方のコーチングを受けられたと連絡がありました。

私たちの脳は、かけたコストの分だけ回収しようとするというのは本当です。だから、高額にすればよいという単純なお話ではありませんが、、、。かといって安すぎる価格設定もだめなのです。

結果でしかなかなか分らないとは思いますが、価格設定とは受講された方がどのような結果を出されるかという一番大事なファクターにかかってきます。

価格設定をするときも、その意味で、その先のゴールが重要ですし、価格は事業である以上、上下させることは当たり前のように行われなければならない。

これもまた鉄則です。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です