遠隔気功中「面白い体験がありまして、実にリアルな映像が、、、。」

まさワークスでは遠隔気功をメインに活動しています。

昨日のオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」(ハリポタにちなんでいますが、気功は当然のことながら魔法とは違います。^^)

「ハリーの特別列車」は、既に当初の定員を超えて走っています。そろそろ今までのように、「まさワークスのような科学をベースにした気功が初めてという方」に対しての入り口ゲートは別に作ろうと考えています。

これは排他的になるという意味ではなくて、初めての方にはそれにふさわしい入門講座をつくったり、ダイエットやアンチエイジングやヒーリング、美容整形、発声、IQアップや速読等々に特化したコースをつくろうかしらと検討しているという意味です。

そういう意味で、現在セカンドシーズンに入っている「ハリーの特別列車」は、次回20日頃に予定している、2014年9月末の募集をもって現在と同じような形は終了する予定です。

セカンドシーズン最後の募集をお見逃しなく。

では、フィードバックに行きますね。

まさ先生

こんにちは

早速FBいたします。

23時前に布団に入り横になっていました。
雑多な記憶が浮かんでは消えていきましたが
次第に身体の変化に意識が集中していきました。

足先から重さを感じ、
お腹当たりまでジワジワとした感覚が移動していきました。

面白い体験がありまして、
実にリアルな映像が瞑ってる目の前に展開されていきました。
目を閉じてるのか開いているのかわからないくらいのリアルさでした。

このリアルさを何にでも使うことができると思い
ギャラクシー(注:気功技術の名前です)の中にいるイメージをしてみました。
浮遊している無重力感がたまらなく気持ちよかったです。
そのまま寝落ち、、、。

今朝はお腹に鈍痛を感じながら目覚めました。

普段通りに水を飲んりカフェオレを飲んでいたところに便意が。
ありえないくらい出ました(笑)

取り急ぎ、ご報告まで!

はい。
今回の「ハリーの特別列車」専用の遠隔気功ライブは「脱力」「リラックス」がテーマでした。

心と体は同じものなのですが、あえて分りやすく身体には「脱力」、心には「リラックス」という言葉を当てています。

便が大量に出たとのことです。

これは、まさに体感というよりも経験であり、ヒーリングの結果です。

これは、心から、そして身体もリラックスと脱力ができているという情報場、いわゆる「可能世界」へ移動できたということです。

まさワークスの最近のテーマが「便秘解消」なので、それも関連していると思います。(無意識で発火したと思います。)

良かったですね。

腸はリラックスができて、副交感神経優位になれば活動を始めて、本来の仕事をしっかりとしだします。

また、フィードバックを下さいね。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です