自分の周りの人たちの未来も見てください。「アバタージェイク」

(引用開始)
まささん、おはようございます。
昨晩もアバタージェイクありがとうございました。
昨晩はパソコン前に座り、10時10分頃まで自分の夢をたくさん想像しながら受けました。
そして10分すぎから目を閉じてじっとしてたら、イスに座ったまま熟睡しそうになったので、あわててふとんへ移動して受けました。
体はピリピリというか、スパークリングワインのシュワシュワみたいな感じが全身にありました。
(引用中断)

自分の理想の未来を想像することは、常に行って下さい。そして、自分の周りの人たちの未来も見てあげてください。
常にというのは、就寝時?だけではなく、24時間です。無意識でいいのです。半分無意識というべきか、、、その人を見ながらその人の未来のレイアーを観てあげるのです。
半透明に、その人の周りに幸せな未来の臨場感がゆれている感じですよ。
BGMを流すようにです。これは、気功の上の技術だと思います。まあ、上でも下でもいいでしょうし、気功でも構いませんが、、、。
アバタージェイクという気功技術の中に実はこの抽象度の高い技術をパッケージングしています。
なので、自分でも意識してみてくださいね。
もちろん、LUBを取るのを忘れずにというか、もう忘れていても取れている場合はこの限りではありません。

(引用再開)
そして今朝トリガーを組んでみると、すごく体が引き締まり、背筋もまっすぐしました。また体の凝りもほぐれ、いい気持ちになりました。
それから今日は朝から寝ゆるやヨガをしたり、英語は逆から学べのCDをかけっぱなしにしたりと、大変充実したスタートとなっています。
これからも充実しそうです。
(引用中断)

良かったですね。
アバタージェイクのトリガーは、自分でレッスンの時に作ったアンカリングが作動しますよ。だから、どんどん沢山の可能性未来を想像してくださいね。
状況が想像できなくても、精神状態でも、経済状態でも結構です。
意識、無意識どちらでも、とにかく未来の幸せな状態の自分の臨場感で生きてください。そして、それに向う作業をどんどん創造的無意識を向わせて下さい。
ホメオスタシスフィードバックも経験します。経験です。まずは、理解できていることです。
ホメオスタシスフィードバックは当たり前の生命現象なので、悩まずに喜んで迎えて対処しましょうね。
(引用再開)
あっ、それからアバタージェイクとは直接関係ないのですが、よくまささんがブログで言っている「気功は道具にすぎない」という意味が少し理解できるようになりました。
ありがとうございました。
(引用終了)

気功は道具にすぎない。
そうですね、道具とわかった瞬間に、使い方が上手になりますよね。
しかし、、、読者のあなたがそれを遠隔だけで分かるだなんて、流石ですね。
これは、僕自身にも流石といわせてください。エフィカシーの為に(笑)そして、残り9割はあなたへ送ります。
流石です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です