(最中に社長から電話)アバタージェイクはスゴすぎですよ。

(引用開始)
いつもお世話になってます!
でもアバタージェイクはスゴすぎですよ。
最中(本日店休なので本来は電話に出る義理もないんですが)に電話かけてきたうちの(中略)経営者に人員の補強と経営ビジョンについてはガツンということができました。
ただ私は損得じゃなく、好きなことをしてどうやって収益をあげればいいかを考えていただけなんですね。
そういうのがちょっと抽象度が上がると見えちゃって困ります(笑)
(引用終了)

ありがとうございます。素晴らしいです。
出来れば、この調子でもっと、もっと、もっと抽象度を上げて下さい。
そして、LUBとは社長であれば社長さんとあなた自身のLUBをとってください。
ぎりぎりの抽象度の高さで、自分と相手をすっぽり包摂する感じです。
相手と自分が同じ情報身体として重なる感じです。
その上で、未来の理想の自分と未来の理想の相手のLUBも取ります。
その意図が情報空間に見えると、社長さんの無意識も抵抗する必要がなくなりますね。
LUBを取りながら、相手も自分も思いっきり理想の未来を獲得しているという圧倒的な臨場感空間を生成してくださいね。
くれぐれも、ただの支配ごっこにならないようにして下さいね。勝ちも負けもない世界です。ビジネスは競争といわれますが、単なる競争ではなくて協奏の世界です。そちら側へ抜けると圧倒的なパワーが出せます。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です