【終了しました】気功を使った「初級リラクゼーション講座」

【終了しました】
大成功でした。やはり、ストレスアウトは必要とされているし、有効な技術であると実感しました。
受講生の皆さんからは、『メディテーションでは、体が深く脱力出来た。』という意見や『手がどこにあるのかわからなくなった。』など、実習ワークに一定以上の成果が上がりました。
ありがとうございました。
※以外過去記事
2か月ぶりになります「まさワークス」主宰の気功講座です。
是非、ご参加ください。
■ビジネスのためのストレス・ケア講座
 初めてのリラクゼーション(初級編)
日時2011年5月11日(水)18:30-19:50
場所
プラット22 札幌市中央区北2条西2丁目STV北2条ビル1F
申込方法 2日前までお申込下さい。
メールタイトルは、セミナー申込み。名前と講座名・日時とご連絡先電話番号をお願いします。
対象 ストレスを感じている方、感じていない方 ビジネスマンOL他 定員20名
内容 ビジネスのパフォーマンスアップは、心身共に健康で元気であること。
最新の脳科学・認知心理学によると、脳と心は同じもの。つまり心と体は同じものです。
気功師による、ストレスケア為のリラクゼーションクラスです。
プロフィール まさ
札幌生まれ。サラリーマン、会社経営を経て、気功師・コーチ。現代人のストレスケアと人生と仕事を楽しむ方法を伝えている。2008-11年 認知心理学・気功・催眠療法・コーチングを研究。脳機能学者の苫米地英人博士によるドクター苫米地ワークスにて、自分と相手の無意識に働きかけて問題を解決してゴールを達成する技術や、気功を科学的にアプローチした秘伝功による心と体のケアマネジメントを学ぶ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です