アバター大周天 下丹田からシュワシュワ感どころではなく噴水のように、ドワー!とシャンパンが溢れ出

(引用開始)
大周天ありがとうございました!
遠隔大周天伝授のフィードバックです。
ベッドに横になって遠隔を受けていました。
アバター大周天
下丹田からシュワシュワ感どころではなく噴水のように、ドワー!とシャンパンが溢れ出るようでした。
中丹田、上丹田からもシュワシュワ感を感じました。
クンダリーニ大周天
下丹田からパワフルなドドドドーっと直径4、5メートル位の球体が一気に広がっていくようでした。
中丹田も拡張される感じになって気持ちよくなりました。
上丹田もジンジンして深い瞑想状態になりました。
どちらの大周天も最高です!
お腹、胸がゆるんで気分もいいです。
自分でやるときも下丹田をしっかりゆるめて
中丹田、上丹田も意識してやるとよさそうな気がしました。
(引用終了)

気感が発達しています。
参考にしてくださいね。しかし、感じ方は人それぞれですので、気感があったとしても、ない場合でも効果が問題なのです。
しっかりと、ゴールを持つこと。観ること。そして、この大周天や気功で得られる様々な体感であったり感情については、単なる情報に過ぎないということを覚えておいてください。
僕達は、この情報を利用してゴールを達成するという目的があるということを忘れないでくださいね。とても、重要です。
もうひとつ、注意事項です。
大周天や気功伝授を受けた後に、自分で発火させるときに注意が必要なのは、回すという意識や、丹田などを意識するときに、力を入れがちなのでそこを注意して下さい。
あくまでも、脱力を意識するという感じで行ってください。
上丹田などは、意識してといわれると、眉間にしわが寄ったりします。(笑)逆です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です