その感じでやってみたら、なんだかいい感じです。

凄い(^-^)/
引用開始
まささん、昨日はありがとうございました。
「アバタージェイク」のフィードバックです。
昨日は娘の帰宅が遅くなるとのことで、
帰りつくのを待っていたら
10時前になっていて、うっかり時間を逃しそうになり焦りました。
でも、ちゃんと10時前にブログチェックもできてよかったです。
気感を得たいという思いが強かったからか、
すぐにジンジンというか、ビリビリというか、細い振動と熱さを、手から始まり、体に強めに感じ、同時に、額に圧力を感じました。
額は一点というよりは、冷えピタのようなものを貼り付けてるようなイメージの幅で、
更に腹部にも圧力が。
こちらは、大きなボールで押されているようなイメージでした。
(下丹田と上丹田というイメージで、ついつい中丹田を探る自分がいました(-_-;))
気感を味わうほうに気を取られ、うっかり本来の自分?をイメージ出来てないまま、時がすぎ・・・。
(またもや、途中で記憶が・・)気がつくと27分頃でした。
あとから、ブログを読み返し、「!」と思いましたが、伝授してもらえているんだから、大丈夫ですよね。
これから、何度も繰り返してみます。
先ほど、他の方のフィードバックを読ませていただき、そのあとのまささんの文章がとてもわかりやすかったので、その感じでやってみたら、なんだかいい感じです。
目を開ける瞬間、を、ちょっと大事にしてみようと思います。
ということで、これからですが・・
まささん、いつも本当にありがとうございます(^^)
引用終了
だんだん上手になります。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です