職場のおつぼねさまが私にこうしたらいいかな~なんて聞いてきたり、前なら考えられないような事が起きてきています。

  • コメントは受け付けていません。

この記事は2分で読めます

最高のフィードバックありがとうございます。

僕も嬉しいです。初めてお会いした時のことを思い出しました。でも、顔や姿はもう思い出せません。

会う度に、見事に書き変わっています。

(引用開始)

まささん、こんばんは。
◯◯です。

忘れないうちに
ウエスト2cm減、お腹もかなりひっこみました。
出産後から痩せた分下腹部のたるみが気になっていましたが、だいぶ引き締まってきました。
ふとももやふくらはぎも計ったら少し減っていましたし。

顔も身体も美しくなったけど、社会も、世界も美しいハーモニーがあればもっといいですね。

身近なところでは、職場のおつぼねさまが私にこうしたらいいかな~なんて聞いてきたり、前なら考えられないような事が起きてきています。

おつぼねさまにメロディラインしましたから、当たり前ですね。
私がルーラーになってきました。

今日街中を歩きながらふと
ウィンドウに映る自分を見て絶対もうすぐ48の女には見えない~と思いました。
立ち方が上手くなったのか足が綺麗に見えるし!

(まさ付記→この方外見は20代、30代前半です。アンチエイジングや美容整形の効果には個人差はありますが、まあお見事です。僕も数ヶ月振りの再会の時に、目が会っても気がつきませんでした。前ブログに書きましたよね、、、。)

昨日は古い自分の抜けがらの服たちをリサイクルショップに出したり、友達にあげたりしてタンスもすっきり排泄しました。

お金も入ったし今日は家族で円山嬉というラーメン屋さんに行ってきました。
あっさりだし、私の大好きな生姜もたくさんのっかっていて美味しかったですよ。

まささんのUPしてたエビチリ定食も美味しそーでしたね^_^

そういえばお金のことでクヨクヨ悩まなくなっていますね。
イキナリ!(笑)

あのアンカー切りが良かったです。
脅えなくなったし、くだらないメッセージは聞き流すようになれたし、平和の為に良いところは聞くだけです。

また腰痛の同僚からFBもらいましたよ。
すごいね~って。
(まさ付記→ヒーリングで同僚の腰痛治しちゃったんですよね。スゴいです。)

ざっくりな感想だけど、いろんな意味こもった感じでこれは聞いた人しかわからないだろうなと思いました。

また思いつくまま文送りますね^_^;

(引用終了)

いや、いや、、、。なんのなんの。
知らない方が、読んでもスゴさが伝わりますよ。

さらっと言ってのけるのは、エフィカシーです。

文中の、アンカー切りは宗教がらみの恐怖からの脱洗脳でした。

バリバリの世界no1宗教ですけど、、、。(何が?笑)
見事に大の世界宗教の洗脳を俯瞰して払拭されていますね。

もう2012年9月の出会いから1年しか経っていないのに大きく人生が変わりつつありますね。いや、変わりましたですね。

遥か昔に感じるでしょう?時間が稠密に流れていて、自分が変わると一瞬で世界が変わります。

世界が変わる?

blog_import_52035c2d877cb

そう、世界とは、自分が見ている世界です。自我関数は宇宙と逆関数なのです。

自分が変われば、同時に宇宙も変わります。

宇宙は大きく変わります。(まるで情報空間のレバレッジがかかった様に、いや、ワームホールでも一瞬で通り抜けたかのように、別世界が広がるのです。もちろん、表現ですが、リアリティが変わるということは、脳にとっては別世界と同義です。)だから、瞑想は自分を見つめるのです。

自分のゲシュタルトを観るのです。

「自分を観る事ができれば、自由になれる、自分の理想の世界を創り出せる」とは、観自在菩薩でしたね。

『顔も身体も美しくなったけど、社会も、世界も美しいハーモニーがあればもっといいですね。』

blog_import_520368105e222

素晴しい。金言です。

まさ^^

  • 2013 12.02
  • コメントは受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事