こむら返りを気功で治す方法 エピソード1

  • こむら返りを気功で治す方法 エピソード1 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

果たして、気功技術ミルフィーユとは一体何なのでしょうか?

抽象度をあげると、R揺らぎなのですが、そのR揺らぎをする方法、アルゴリズムをヒーラー自身が理解し、理解した上で愚直に圧倒的な数稽古をこなし、そのフィードバックを取って行くことが気功上達のポイントでもあります。

blog_import_52035b5fba43c

フィードバックをとり、モーダルチャンネルを変えて自分の無意識に提示することで、さらにリアリティーが揺らぎます。

まさワークスの気功のカラクリとは、臨場感の階段を上りながら、その臨場感を上げて行く、情報操作です。

「情報が物理(生体)を書き換える。」これが、まさワークスの採用する気功の定義です。

(引用開始)

おはようございます、◯◯です。

ミルフィーユ(注:ミルフィーユは気功技術の名前です。)ですごい(自分の中では)体験をしました!

昨日いろんな国に働きにいったり放浪していた妹が、二年ぶりに帰ってきました。嬉しくてかなり飲んでから寝たんですね、変な姿勢で。

朝方に目が覚めた瞬間、左脚の膝裏から踵にかけて、こむら返りになったんです。

今までで1番最強に痛いこむら返りで、軽いパニックになり、気を流したりしてもまったく効かず、、でもハッとミルフィーユを思いだして、ゴールもなにも設定せずミルフィーユ』したら、1,2秒で治りました^ ^

その時ハッキリと、痛い部分の周りから、すーっと円が中心点に向かって均等に縮小していくのが観えましたそして中心に到達してフッと痛みが消えたんです。

その映像というか感覚をまだ覚えていて、ちょっと感動的なシーンです。

美容整形顔もいいですね。僕は頭部の脱力に焦点を当ててるので、大孔から気を送るとき、気持ち良いし顔の筋肉が弛むのでよく使ってます。

腕が疲れるので、アバターにします。

以前より歯の噛み合わせが良くなり、頭皮も柔らかい気がします。目に深みがあるようにも感じます。

それでは失礼しますm(_ _)m

p.s  まささんの手はいつもぽかぽかしているのか?(リンク→アメブロ該当記事に別ウィンドウでリンクしています。)にお答えありがとうございます。なんかホッとしました(笑)

(引用終了)

見事な気功技術の使い方ですね。ほぼ、毎日のようにフィードバックをしてくれるクライアントさんです。

ありがとうございます。

blog_import_52034ea41ba2d

ゴールを何も設定せずというものですが、このシチュエーションではゴールは明々白々ですね。(笑)ただ、ゴール設定はとくに他者の施術の時にはしてください。クライアントさんへ明示すべきだとは思います。

自分の時は、いろいろと試して下さい。その時もフィードバックをするので、暗にゴール設定は存在するかとは思いますが、、、。

2ヵ月前に、まさワークスのブログの3,000記事を4日間で読破し、(タイトルなどの文字数もあるのですが、約300-500万文字、単行本では20冊ですが、3,000記事を読むのは大変だったと思います。)オンラインの気功スクール「ハリーの特別列車」に急遽参加された方です。

一番学べるのは、自主的かつ積極的に参加している方です。

気功師と直接会って教えを受ければ、直接あってセミナーに参加しさえすれば、すごい気功師になれるのか?

ある意味で言えば、それすら、甘い幻想ですし、この方のフィードバックを通して読むとわかりますが、(僕はこの方にお会いした事もありませんし、顔すら知りません。笑)直接会うことは、絶対必要条件などではなく、しかし同じ方であれば、もちろん直接会うメリットは遥かに大きい可能性が高いということになります。

僕らは、巨視的に見ればもちろん偶然ですが、彼(その他の参加者も同じです)のゴールがあり、まさワークスという機能が存在したという前提では、互いに必然的に巡り会ったといえると思っています。そう言いたくなることですね。

いつものように、言葉足らずのような支離滅裂のような気もしますが、言っている意味が、わかりますか?(まさワークスクオリティーですね。バカを自慢しているわけではありません。うまく表現出来ていないと感じているだけです。)

それぞれ互いが、自分自身の人生に目的をもち、意味を与えたからこそ、そこに関係性出来て、「ハリーの特別列車」という強烈な臨場感を持つ情報場が生じているのです。

blog_import_52033cf502ee1

(記事とは、関係ないですが、これ、3年以上前の僕です。)

冷静に言えば、まあ、、、偶然です(笑)。しかし、セレンデピティを発揮して互いのゴールに繋げるだけです。

気功の話にもどれば、、、。

ある意味に置いては、have toのシチュエーションこそが、あなたの気功技術の使い方を一気に向上させます。

もちろん、不断の努力の賜物でもあります。

努力は不要という苫米地博士の一部分だけを、誤解して採用してしまうと、この意味を逃してしまいます。

blog_import_5203654fbb315

本人が心から臨む遥か遠いゴールがあればこそ、抽象度を上げて表現されて出てくる言葉が「努力は不要」なのです。

圧倒的な、そして抽象度の高いアルゴリズムに裏打ちされた天才的な努力が天才を産むのです。

お見事なフィードバックでした。

僕が、こむら返りを気功で治した経験があるか?ということですが、あります。
頸骨と腓骨の間がつってしまって、、、どうにもならなかったことがあります。
それは、何だったでしょう?気功技術「マイワールド」です。

blog_import_52035b0fc6bf2

まさ^^/

  • 2013 12.02
  • こむら返りを気功で治す方法 エピソード1 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2011 06.02

    腰痛はこの本

ツールバーへスキップ