広島ハリー。20分脳にずーーんときました。今日一番でした。強制的に床に押し付けられて何故か半笑い

(引用開始)
まささん、ハリーの皆様遠隔気功ありがとうございました。
気持ちよかったです。
まだボーっとしてますが、フィードバックです。
12:00~05 手と足がびりびり、特に手は強く感じました、うごめく感じです。
12:10 脳にずーーんときました、加速度を感じました。前半ではこれが一番強力でした。(前半、後半とか無いのかもしれませんが・・・)
12:15~20 少し浮遊感があったような、無かったような、軽くなった感じも。
12:20 再び脳にずーーーんときました。今日一番でした。強制的に床に押し付けられて何故か半笑い。w
もっと半笑い、ニコニコでした。
以前まささんが載せてたイメージ図を感じました。
http://ameblo.jp/masaworks4u/image-11181396101-11828534624.html←これです。
その後自分の足元から下に向かって、二重螺旋か渦か分かりませんが、ずーと伸びていてその上に自分がいるイメージです。
12:29 もう一回脳にずーんときて、終了のお知らせでした。
ばっちり色々感じることが出来ました。ありがとうございました!!
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です