大周天伝授の時間と気づかずお酒を、、、友人の話を聞いていても時々、気が遠くなりました

(引用開始)
まささん、こんにちは
3月2日の大周天のバージョンアップありがとうございました。
遠隔の時間迄には帰宅し、家で遠隔を受ける予定だったのですが…
はからずも十年ぶりに集まった友人達との語らいに夢中になってしまったお酒の席で受ける事となってしまいました。
お店は、21時終了の時間制限があったので遠隔時には余裕で帰宅出来ると安心していたのですが…
なんと終了の声が掛からず…それにも気付かず、気付いた頃が22時55分…。『えっ~??』とばかりに其処で初めて本当の時間を把握した訳です。
本人は時間の流れが止まった状態で遠隔受けてしまいお店の人の粋な計らいに苦笑いでした。
思い起こせば…身体が急に重くなって何度も座り直していましたし…友人の話を聞いていても時々、気が遠くなりましたし座っていても目眩に似た感じと…額から後頭部のモヤモヤ感…と…よく考えれば、もしかして遠隔かも!と気付きそうなものですが…21時になっていないと言う思い込みの安心感が気付けなくしていたんでしょうね…。
帰宅後、気を取り直してトリガーに触れ、着火してみました。
アバター大周天は
着火後、直ぐに下丹田が温かくなり、シャンパンのシュワシュワ感が以前よりも強く感じられました。
クンダリーニ大周天は
着火後、下丹田の位置から炎の形に気が上に昇って耳迄も引っ張られて行く様に感じられました。
とても強い気を感じたので、びっくりしました。

(引用終了)
よかったですね。
伝授は一瞬でも、働きかけを30分したので、お酒を飲んでとか、歩いたり、運転したりは危ないので自己責任でお願いします。
やめてくださいとはいいませんが、自己責任です。^^;;(やっぱり心配なので、、、やめてくださいね。)
本当に怖いものなので。
皆さんは真似しないでください。
その上で、クンダリーニ大周天の強力なこと!すっごいですよね。
すごい臨場感が伝わってきました。
僕の説明より上手なので、採用しますっ!!!^^
ありがとうございます!!!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です