手を合わせてマイワールドと称えてみました。

(気功技術マイワールドを遠隔3秒で伝授したあとの感想です。)
フィールドバックです。
手を合わせてマイワールドと称えてみました。
まささんのメールのあるような強烈な体感はまだありませんが、仙骨の周囲に何かモゾモゾ、ついで、ハッカ飴舐めた後のようにスッとした感じが腰回りに最初にありました。
そのあと、何回か、トリガー引きますが、今度は会陰や下丹田周囲にIQアップのような気の回転する感じがありました。
今日は仙骨から、背骨全体に気が回っている感じです。
また、手を離したり、意識を途中きっても、すぐに意識を向けると感じが復活します。
他に伝授されたり、買った気功技術と違いますね。まささんが意図しているものとは違うかもですが、まずはこんな所です。

(まさからのメール返信)
マイワールド、上手いです。
マイワールドなので、その時に必要なのが出て来たり、体感は当てになりません。
操作して遊んで下さい。時には勝手に走らせて!素晴らしい!出来てます!
まさ

(さらにまさからのコメントです。)
意識を切っても続いているというのは、すばらしいです。
第2期気功師養成講座のハリーです。
とにかく、センスというかIQと工夫をしてあの手この手でトレーニングをされている方です。
マイワールドは、とにかく気感の種類が毎回変わっていくような、、、、ロックグラスの中の丸い氷のような感じですね。
カラン。
って変わる瞬間があるのですよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です