大周天が始まった10時半には意識不明に陥り、11時過ぎに現実の世界に戻って参りました。

(引用開始)
まさ様
 夕べはありがとうございました。
コメント欄に遠隔希望!と記入してからずっと手がビリビリしていました。
そして10時頃に居間でゆっくりと炬燵に入り横になりました。
物凄く腕、手がビリビリと来たので
子供達にも。。。と思い気の玉を作って送ってみました(笑)
ちょうど学校でインフルエンザが流行り学級閉鎖なのでうつらない様にと願いを込めて。。。
自分はなんだか何も考えていなかったのですが色々と遊んでみようとは考えていましたが。
10時半前には意識不明に陥り、11時過ぎに現実の世界に戻って参りました。
(編集者注:遠隔した時間は21時から希望した方順次アバタートルーク。本番は22時~23時でした。22時30分はアバター大周天を開始した時間です。)
確かに体の凝りはほぐれ体中はポカポカ春のように暖かく眠れました。
ありがとうございます。
また今後の変化を楽しみたいと思います。
(引用終了)

素晴らしいですね。
無線LANルーターのようですね。遠隔気功をコタツで受けながら家の中に居る子機(子供達)に気(情報)を転送する。
気は情報なので、減りません。コピーすれば無限に増幅できますよ。質も量も。限界はあなたの頭の中にあります。映画のマトリックスみたくなってきましたね。コタツから気を転送する話なのに。(笑)
映画の中では電話回線が鍵でしたよね。この方の場合は、コタツが超情報場と現実世界をつなぐ鍵になっているのですね。そうなりますよね。ホンワカしてますね。
気功は記憶なので、どんどん思い出して下さい。
また、同じときに遠隔を受けたみなさんの体感を読んでくださいね。
文字の後ろに情報が隠れています。後ろでも前でもいいのですが、、、気とは情報です。
私達は、超情報場を理解しています。see参考図書
あなたの無意識が、気功を認識しています。超情報場仮説(仮説というところがかっこいいですね。)本当は、相対性理論だって仮説なんですよ。仮説が科学です。そして、仮説のまま古典となりオカルト(主流ではないという意味で)となるのです。チーン(人ー)合掌。
短いフィードバックでもいいのでくださいね。
まだぽかぽかで寝ていますとか、それだけでもいいのですよ。
とにかく、output, output, outputです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です