マイワールドの効果か とても声が出しやすいです。 透き通った声がでます。

『マイワールド』のフィードバックがきました。
正直に言えば、ゴールなどなくても『マイワールド』のセッションを受けていけば、歌唱力は上がります。しかも、正しい発声法はさまざまな声楽家のCDやDVD、動画を多聴することで、吸収していく力も格段に上がります。並列脳と抽象度が格段に上がるようにセットされるからです。(当然、トレーニングが必要なことは言うまでもありませんが)
なので、この方のフィードバックの感想は、至極、当然です。
声の出し方というボイストレーニング以前の気功技術になります。
フレデリック・フースラーが『良い声楽教師は、自らが素晴らしい声楽家でなければならない。』という気持ちは理解できますが、この部分だけはフースラーの名著『うたうこと』のなかで、大きな誤解を招く表現だと思います。
たまたま、歌が上手かった人たちが歌手だったり、無理やりのトレーニングによって発声器官を痛めつけながら商業ベースに乗せられてハイペースで歌わされている歌手のなんと多いことか。その発声方法で、やがて声が出なくなった歌手が、昔取った杵柄よろしく声楽教師、ボイストレーナーをしているだけというケースがなんと多いことか。
未だに、腹筋トレーニングがボイストレーニングの教則本に掲載されているのには、正直閉口します。ボイトレに強靭な腹筋も圧倒的な肺活量も必要ないですし、高音を出すのに呼気流量は無関係です。リコーダー(縦笛)や草笛で高い音を出すときに、思いっきり吹きなさい!と指導する教師はいないと思います。
曲の構成として盛り上がるピーク(さびなどといわれる部分)の部分が高音である場合が多いので、錯覚しているのでしょう。ついでに、大きな音を出すことと、呼気流量についても同じことが言えます。相関関係はありますが、それはあくまでも関係要素の一つというだけです。
話がそれましたが、フィードバックです。
図らずも、声が良く出ることに気がついたことは素晴らしいRゆらぎになっていますね。
(引用開始)
本日二度目ですが昨日の一斉遠隔のフィードバックになります。
マイワールドの効果か
とても声が出しやすいです。
透き通った声がでます。
歌を歌ってみると
今まで出しにくかった高音域が
いとも簡単に出るのです。
本当に驚きでいっぱいです。
正直、現時点ではなにがおこっているのか理解してません。
だけど気功という技術が感覚的に理解できてきた気がします。
無意識にしっかり感じていたというのか
見えなくて不可思議だから
説明しようと思っても言葉で説明できませんが・・・
フィードバックの転載も拝見させて頂きました。
自分でもやってみようと思います。
(引用終了)

すばらしいフィードバックです。思いっきりRが揺らいでいます。
素晴らしいです。
ごじぶんでどんどんやってみて下さい。
ここからは、一般論LUBで話しかけます。
結果がでると皆一様に驚きます。しかし、ここで再三僕が注意をしていることですが、何かが変わったということで驚いても、冷静な判断を常に失わないことです。徹底的に疑うことは重要です。
なぜなら、巷にある本物の気功は99.9%オカルトです。
オカルトの気功師も科学という言葉が大好きです。しかし、悪気もないのでしょうがそのほとんどがスピリチュアルであり、オカルトなのです。
無意識を書き換えるというところでは、共通しますが、アプリオリ(神や運命や霊魂や宇宙のエネルギーや波動やエンジェルやヒエラルキー)が出てくると一気に抽象度が下がります。健康被害まで出てきます。
まさワークスの養成講座でも、希望者にはレイキ抜きなどの自己脱洗脳の指導をします。いわゆる脱洗脳です。どうしても、制限がかけられると気功技術も圧倒的な力を出すことができませんし、自分の気を使っているなどどカン違いをしているままだと、無意識がそれを証明してしまうのです。
つまり、よいヒーラーほど、早死にするという話しを聞いたことがあるかもしれませんが、無意識が信じてしまうと、そういうことは簡単に起こりうるということです。
なので、秘伝功を本気で信じている日本なんとか協会とか連盟とか沢山ありますが、本物の気功師たちは21世紀になってもまだ早死にしないように、いろいろな練功や大周天によって宇宙から気を取り入れているのです。冗談のような本当のお話です。
しかも、彼らは脳機能科学とか平気で口にしますが、スコトーマによってその本質は見えていないのです。科学を口にするなら、オカルト(アプリオリ)はないと思います。
最悪なのは、多くのスピリチュアリスト達、先生だ先輩だという年功序列、儒教の洗脳から抜けられないことです。邪魔なだけです。それでも、かなりの病気が治ってしまうのですが。すると、噂がたち、生徒が集まりだし、、、そこで、世の大先生達は、自分をアプリオリにしてしまうほど傲慢になってしまうのです。ミニカルトの出来上がりです。弟子には、少しずつしか教えません。自分を超えられないように、教えないので、自分も進化はしません。たまに事件になりますが、大概のミニカルトは洗脳して、妙な世界観である魔境に信者をぶち込みますが、凶悪な事件を起こすのは稀らしいのですが。
ヒーラーの方々は、便利なこと、使えるものは使いながらもオカルト(アプリオリ)のあまい罠にはまらないようにしなければなりません。
僕は、積極的には関りたくないので(僕のゴールには関係ないので)、脱洗脳の依頼は受けたいものしか受けませんし、その最低価格は一つの団体組織の脱洗脳について300,000円です。
予めいっておきますが、脱洗脳をするために遠隔気功師養成講座を使わないで下さいね。(現在の価格だと、そのほうが安く僕を呼び寄せることが可能なので^^;;)自分でやる脱洗脳の方法は教えますし、その技術も必要ならば伝授しますが、、、
まさワークスの有料クライアントさん向けで(信頼関係がないとなかなか難しいので)自己脱洗脳の遠隔クラスをしようかということも考えています。縁起の書き換えとともにですね。
それは、気乗りがしたときに、やります。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です