妊娠線が消えました!養成講座の卒業生がエステでどんどん結果をだしています。

遠隔気功師養成講座の卒業生からのフィードバックですが、、、秀逸です。
名古屋の卒業生は、エステシャンでもあり、気功師でもあり、美人でもあり、、、なのですが、、、。すごい結果です。
養成講座の参加者は、医療関係者や整体師さん、エステシャンなどプロぞろいなのです。気功は非言語ですし、非接触でもいけますので、抽象度が高くどんな技術にも対応可能です。
まずはシェアしましょう。

(引用開始)
こんばんは!
先日、養成講座の中で、捻挫をした時の気功技術(手のひらをアイロンの様にして…)を、東京から帰ってすぐのボディエステ、当店では、ボディワークと云っていますが、大変驚く結果が出ました。
以前から少しずつではありましたが、こんなに急速に変化したのは、今回が始めてでしたので、ご報告致します。
それは、何かと云うと、『妊娠線』です。
今回クライアントさんも、かなりの脱力が出来ていて、と云うか…エステ技術を、マッサージではなく、擦る、撫でる。に変え、脱力をしかけました。
間もなく、会話が途切れ…
終了後、『先生~!!何があったの?私記憶がない間に、妊娠線消えてるんだけど…!!いつもより違うんですけど!!』と、
私も驚きでした。
『妊娠線』は、アンチエイジングと手のひらアイロンですね(^.^)b
1回では、しっかり消えることはありませんが、かなりの効果が出てクライアントさんも大喜びでした。
ありがとうございました。
(引用終了)

この方の秀逸なところは、マッサージから、擦る、撫でる。に変え、脱力をしかけたところですね。
普通、マッサージ師さんが、クライアントの寝たのをいいことに、なんとなくサボってるというのとはもちろん大きな違いです。マッサあるあるでしょ?(笑)
これ、って、、、脱力、、、トロケマスよねー。
気功は、脱力なのですよね。
そして、心に働きかけるのです。すると、体が緩みます。得意な人は触りながらその手を思いっきり脱力させると、そこからクライアントさんの体の脱力がうわーーと広がりますよ。
そして、深い深い変性意識へ同調しておちていきます。
すばらしい。
気功技術は、便利です。人が作ったものでも、技術にしてしまって、伝授をすれば、無意識が思い出すので、僕の年長さんの6歳の息子は、なんとテレビアニメの「イナズマイレブン」に夢中になりながら、僕の捻挫を治した実績を持っています。
子供は、無意識そのものですね。TVも無意識で見てますし、なんか生きてるのも無意識みたいな感じですよね。
整体やエステシャンはもちろんですが、人と対面したり、マネジメントしたり、管理職の方も気功はとても便利です。心にも身体にも気功は有効です。
無意識が書き換わるということです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です