【募集中】遠隔気功クラス「アバタージェイク」

いよいよ開催です。広島から!^^!
まさワークスの真髄です。
僕自身の変化の臨場感のストーリーを抽象度をあげて気功技術にしています。

日本で唯一の、遠隔気功クラスです。
自宅で遠隔で気功技術の伝授を受けることができます。
遠隔気功クラス「アバタージェイク」自分の夢を実現するための気功技術!
【日程】3月4、11、18、25日(日)22:00-22:30
・どこから応募しても代金は同じです。
・早く応募すれば、参加できる回数は多いです。
・前回までの伝授は毎回しますので、途中参加でも伝授を受ける気功技術の数や内容は同じです。
【内容】ご自宅のベッドの上で受けられます。
伝授はリラクゼーションの遠隔気功セッションと平行して毎回22:00-22:10には終えます。
そして、22:10-22:30は大周天や理想の未来へ意識を移動させるイメージの遠隔気功を受けながら、気功技術「アバタージェイク」を発動させるための瞑想とトレーニングをします。
そのまま、寝てしまってもOKです。
毎回、当日の1時間前までにはブログに内容をアップしたりします。メールの場合もありますのでご注意して下さい。それから、時間を延長する場合が多々あります。
【気功技術アバタージェイクとは】
どのような気功技術かというと、あなたが描いている理想の未来の世界の自分に同調して、その情報身体の感じている臨場感が本当の自分の感覚となって、今の自分の本当の体の中に重なって入ってしまうイメージです。
なので、感じる臨場感としては、あなたは未来の世界の自分自身の臨場感のままで、現在の自分のリアルな身体の中にいるのです。
身体意識だけいえば、気ぐるみを着ている感覚です。
成功した未来の記憶を持っている自分の臨場感は、もちろん抽象度も高く、ハイエフィカシーを感じています。
一ついいますが、とても嫌悪感を感じるかもしれません。
だって、未来の世界から来た自分は例えばモデルのようなスタイルなのに、感覚はまるでクマちゃんの着ぐるみの中に入っていてとても暑苦しかったり、思うように動けなかったりします。
とても異常な状態に感じます。
現状不満足の状態となります。
なので、とりあえず緊急解除のためのトリガーも用意します。
もちろん、これはあくまでも、情報であり、理想の未来の臨場感世界も無限にある可能性未来のなかの一つに過ぎませんし、そのこともあなたは知っています。
依然として、世の中はランダムですし、あなたは神でもなければ保障された未来などありません。運命など決定論はオカルトです。
この状態で発動するのは「創造的無意識」です。
「高い抽象度」と「大いなるカン違い」に支えられた「ハイエフィカシー」の状態で、「創造的無意識」が働き、LUBと大乗の精神で周囲からも協力してもらいながら、次々とやりたいことを成し遂げていく自己イメージです。
大乗精神とは、つまり自分を中心として初めは小さな乗物でも、だんだんと輪を広げて出来るだけ沢山の人々を乗せてあげられるような大きな乗物をつくっていくという精神です。これは、すなわちゴールの抽象度をどんとんと高めていくことと同じことです。
参加をお待ちしています。ぜひ、映画アバターを見てもらいたいですね。どのエディッションでも構いません。見た人にしかわからないような説明がもしかしたら入る可能性がありますので。(なるべく解説を分かりやすくいれますが)
【代金】新規参加者18,000円
フルーツボール遠隔気功クラスに参加している方は継続扱いとして9,000円です。
※次回から、この遠隔クラスに参加している場合連続して参加されている場合、または1ヶ月以内にその他の有償サービスを受けた方は継続扱いとします。(自己申告です。)
【申込み】こちらのフォームから→
【支払い】銀行振り込み
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
その他、フィードバックフォームなどからお問合せください。
広島から!^^!第一回目が送れるのは、偶然ですが嬉しいです。ジェイクは映画の中でも平和の為に縁起(エイワ)のネットワークに働きかけたのですから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です