特別遠隔クラス2種類の『大周天』、オリエンテーリング。

大周天の説明を少しだけさせてください。
文末に、3月特別遠隔クラス『大周天伝授&ヒーリング』の申込みをされた方が受け取るオートリプライのメールを添付します。
大周天のトリガーといわれる発動させるためのキーや主に『気感』といわれる特徴を書いています。
大周天とは、巨大な情報身体であり、気と呼ばれる情報身体を体の外側に感じる技術です。大周天はある意味で全ての気功技術を包摂し得る技術ではありますが、決して到達点ではありません。また、ヨガで言うところのクンダリーニ覚醒と抽象度を上げると同じものという説明が可能です。
伝統的なヨガや気功においては、大周天やクンダリーニを習得するのに大変な期間を掛けていたり、最終的には習得できないことの方が多かったりですが、、、。先生もたまにしか出来ないとか、、、妙なことをおっしゃる方もいるそうで、、、。
まさワークスでは、ある意味そこはスタートラインでしかありませんし、別に大周天を通る必要はありません。ただ素晴らしい技術であることには間違いありませんし、アンチエイジングなど様々な効果を感じられると思います。
しかも、大周天は一つに定まったものでもなく、色々作ることが可能です。(技術があれば^^)
(大周天についての詳しい内容やクライアント様に生じた効果については、このブログのブログ内検索をご利用下さい。)
では、以下のメールもご参考にしてくださいね。
(引用)
大周天一斉遠隔伝授&ヒーリングへのお申込みありがとうございました。
気功技術のフィードバックはどんどんくださいね。どんなゴールがあるとか、こういう効果があったとか、こういう効果を期待しているとか、、、
どんどん、匿名掲載をして参加者全員のLUB(グループ)で抽象度を高めていきましょう。
アバター大周天(旧まさ式大周天)のトリガーは頭に大きな桃のようなものをかぶっているのを想像してください。
そして、その桃の上部をパカッと両手で左右に開くようにするのがトリガーとなります。
45度以上開いて下さいね。
そして、あとはゆっくりとした呼吸で、吐くときに力を抜くだけです。
感覚としては、下丹田の中心(へそと恥骨の先端の真ん中位)から、細かいシャンパンのようなシュワシュワとした気泡がでます。
球状に上下左右前後すべてに放射状に自然にでてるイメージです。
そして、自分の前後左右上下に自分と同じ機能を持った沢山のアバターがいて、そのアバター達も同じ大周天をしているイメージです。
普通の大周天と大きく異なる点は、頭が開いているので頭に気が上がらないということ。
そして、気がとても細かいことと、四方八方からそれぞれ球状に出ているのでお互いに干渉しあって一定の方向への方向性は感じません。
上品にエレガントにシュワシュワーというイメージでとても気持ちが良いです。
それぞれの気感があると思いますので、フィードバックを楽しみにしています。
そして、『クンダリーニ大周天』のトリガーは、両手のひらの真ん中(労宮というツボ)を親指で軽く押して下さい。押しながらクンダリーニ大周天とこころで呼び出してください。
こちらの気感のほうが似ていますが全身強い感じです。出来るだけ、下丹田、中丹田、上丹田の順に呼吸をしながら、吸うときも吐く時もリラックスです。各丹田という情報身体の中心から力を抜く、それが球状にひがるイメージです。
身体はひたすら脱力をしてください。こころからも力を抜くのです。
そして、出来るときは、同時に環境を感じてください。いくつもの、音や光、匂い、感覚を意識に上げては無意識で統合していく感覚です。視覚もその他の感覚もBGMをなんとなく聞いている感じです。
目は初め閉じてもいいですが、なれたらそのままでいいです。
これも、特に方向性は無いです。全存在点から、放射状です。中心は体の内側も外側もなく内部表現(宇宙の)すべての点です。
また、一斉遠隔伝授ですので当日などはブログ等で簡単な告知はあるかもしれませんが、特別にメールすることはないと思います。
最後の方にかけて、フィードバックや皆さんとのやり取りの中で、どの遠隔クラスでもそうですが、どんどん気功技術の抽象度を上げていきます。
どんどん、フィードバックをしてください。しないと損です。心配なさらなくても個人情報が分かるような情報は極力省きます。ブログにはあけられるものだけ、上げて行きます。
上がらないときは、何回もまた同じようなことでも同じ文でもフィードバックしても構いません。(ただ、怒らないでくださいね^^;もう、全部は上げられないほどの数が殺到しています。)
しかし、フィードバックをすると、僕からは必ず無意識で働きかけが起きてしまうので、フィードバックとって楽しんでくださいね。
そのほか何か分からないことがありましたら、いつでも遠慮なくお尋ねください。
まさワークス代表 高田 大

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です