家族や家の中のものがキラキラしてまぶしくてしょうがない感じでした。

この方もフィードバック2通目です。(1通目のリンクです
コーチをされていらっしゃるのか、クライアントさんとの関係の臨場感が変わったことをご報告いただきました。
続報です。素晴らしいフィードバックありがとうございます。
無意識を意識に上げる、、、R揺らぎの見事な例です。
ゴールがポイントです。真剣さがポイントです。
それは、ご自分の人生に対する真剣さです。
見習いましょう。(私も、見習わせていただきます。)

(引用開始)
おはようございます。
静岡の○○です。
昨日のハリーと大周天のフィードバックの続きです。
時間内に後頭部、“ぼんのくぼ”のあたり、ストーブに当たっているような温かさを感じ、ずっと持続していました。
また、クライアントさんとLUBを明確に体感したこと。
これらをご報告させていただきました。
その後、夜になって帰宅する時、街頭やら車のヘッドライトやら看板やらがやたらとまぶしかったです。
帰宅してからも家族や家の中のものがキラキラしてまぶしくてしょうがない感じでした。
さらに、筋肉痛のような軽い痛みとだるーい疲労感で眠くて眠くて21時には眠ってしまいました。
今朝は、だるさや痛みなど一切なくとても楽でした。
さらにさらに、うまく言えませんが、カラダと思考がガチャガチャしていたのがサクッと整理整頓されたようです。PCで言うとデフラグしてメモリーのすき間をうめ、ムダ無く整理して、空き容量がうまれたといった感じでしょうか。
何とも表現しずらく、わかりづらいかもしれませんね。
ただただこの新しい視点、空間の感覚に驚いています。
本当にありがとうございました。
(引用終了)

視覚が鋭敏になっています。抽象度があがったのだと思います。
また、気の玉などを練習すると、おそらく見えると思いますよ。情報ですので、決して超能力ではありませんので、、、、。(笑)
思いっきり脱力できたのですね。
抽象度があがると、これからいろいろと進化した自分にあえます。
ひたすらゴールです。遠く遠くのゴールです。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です