気の玉3日間限定版「週末の間楽しかったです!」

前後しますが、気の玉という気功技術の限定解除版を札幌の書店から伝授した方です。(確か)
フィードバックがあって、その後もブログではアップしていませんでしたが、何度も細かくフィードバックを下さったので、気の玉の限定解除をしたのです。
どの様な段階であっても、やはり協力してくださる方にはこちらで勝手に感じるものがあって、お返しをすることが多いです。
詳しくて、臨場感たっぷりのフィードバックは他の方々も読んでいて興味深いですし、何より、気功は情報なのでみんながレベルアップできます。
もちろん、読むだけより、実際に練習をしないと、、、ですが。記憶の中に入っているだけでも、後でちゃんと役立ちます。(無意識が覚えていますよ)
(引用開始)
おはようございます。
週末の間、気の玉の大きさを変えたり、片手に一つずつ作ってみたり、圧迫感以外に感
覚が感じられないかな~といろいろ試してみました。
大きさはいつもバレーボール大をイメージしてたんですが、ビー玉大からたま転がしの
玉大までいけるんだ!と目からウロコでした。
意外と直径1mくらいのイメージの時の気感が強くてびっくり。
感覚はピリピリ感や温感、冷感は心なしかありだな、という感じ。
入浴中にも作ってみると、いつものように玉感があるとともに、作っている手のひらの
まわりにも水流のようにめぐってる感覚がある気がしました。
鉄棒に巻いたコイルに電流を通すと磁力が発生みたいなイメージ。(手のひらが鉄棒、
気が磁力で、コイルがそのめぐる感じです。)
おおー!とびっくりしてずっと観察してたらちょっとのぼせました(笑)
お風呂でリラックスして、手がよく暖まっていたから感じやすかったのかも?
今日になって、腕のほうまでまわるビリビリ感はなくなりましたが、今までよりちょっ
と気感は強い気がします。
その時の感覚を憶えているので、再現しやすくなったのかもしれないなと思いました。
週末の間楽しかったです!ありがとうございます。
(引用終了)

ね、こんなに書いてくれたら、あなたにも役に立ったでしょう?
ボキャブラリーというよりも、もともと気感を繊細に感じようとしている意識が感じられます。
意欲と、ゴールへの執念です。
意識と言わず、無意識と言わずです。
意志が感じられます。

すばらしいです。大乗精神に拍手を送ります。
そして、ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です