『遠隔気功師養成講座』の内容を教えて下さい。(^^)

数名の方から同じ様なご質問が有りましたので公開してお答えいたします。
(^^)
結論から申しますと、masaworksの養成講座にカリキュラムは存在しません。内容は非公開です。
(^^)
理由は明白です。
カリキュラムはトリガーでしかなく、本質はその日の参加者のLUBの情報場に対して働きかけを行っているからです。
働きかけは無意識レベルで常に行われています。手続きが済んだ方は講座前には伝授は終えている場合がほとんどです。
あえて言えば、抽象度の引き上げと、スコトーマ外しですね。
それは、すなわち自己脱洗脳のあくまでもお手伝いです。
最も、私から相対論を学ぶならGoogle先生に聞いたほうが安上がりで確実です。
トリガーとして現代科学はなめて行きますしレクチャーはしますが、養成講座の講師と生徒の共有されたゴールありきなので、レファレンスのみで終わる程度です。
カリキュラムを持たない、もう一つの理由は、講師の私が常に進化し続けているからです。
講座のゴールはヒーラーとしての基本から応用まで、私と同じレベルまで一気に引き上げることが狙いです。
講座後もフィードバックに対してフォローはあります。
今のところはこのフィードバックに対するコメントを匿名Web公開することによる情報シェアは無償クライアントに至るまで無分別知の精神で行っています。
しかし、それぞれが受ける影響、見える範囲は抽象度の高さの違いにより明らかに違いがあります。
なので、無償の一斉遠隔でもその気感なり効果なりに驚く方がほとんどです。
が、その後有償の一斉遠隔、個人での遠隔、そしてセミナー等で直接僕に会うなどコンタクトレベルがあがる毎に書き換えの臨場感が飛躍的に上がるのです。
なので養成講座は出来るだけ本気の人しか(一般的には)お問い合わもなさらないように、中身の情報は多くはお出ししていません。
話を戻しますが、
様々なジャンルのLUB場を縦横無尽に並列脳で加速学習していただきます。
無意識の書き換えです。学習するのは無意識です。分かりますね?
参加者は医療関係者、プロのヒーラー、会社経営者などです。お若いビジネスパースンの方もいらっしゃいました。
個人情報の特定出来ない一般公募の複数のクライアントに対して、遠隔気功が可能なレベルにまで引き上げています。
勿論、本人次第ですが。可能です。
私の気功の技ももちろん、伝授します。オリジナル技を含めて大周天まで。
本来、大乗精神の低い方に渡すと相当危険です。
最終的には、私がスクリーニングをかけて良いと判断出来た方しか受講出来ません。
養成講座は、以前、お断りさせて頂いた方はいました。
masaworksは便宜上、用語など学校の様な形を取ったり、ビジネスライクな形に見えたり、またある面はあたかも公共のサービスや治療院の様に感じる人もいるのは理解はしますが、誤解です。その何れにも当てはまるものではありません。(逆にその全てを軽々と包摂しているのですが)
むしろ、あなたのゴールを、そして僕のゴールをシェアし得る人達とのある意味セミプライベートな場であることをご理解下さい。
ともに遥か遠くのゴールを見つめて行きましょう。
お答えになっていましたら幸いです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です