「(お尻の下が)形が美しく変化しつつあるんです。」フルーツボール遠隔クラスです。

  • 「(お尻の下が)形が美しく変化しつつあるんです。」フルーツボール遠隔クラスです。 はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

本日の遠隔クラスは、バックグラウンドの大周天とアバター技術の派生系に美容整形を乗せていました。
しかも、本日働きかけを行った大周天は上中下丹田にバージョンアップしたものです。ゼロベースから開発しました。クンダリーニ大周天という名称にします。
抽象度は思いっきりあがっています。
フィードバックを読めばお分かりですが、圧倒的な結果が出ています。(個人差はあります)
人によっては、共感覚が覚醒されるようです。変性意識のレベルも相当深いので寝てしまった方もいらっしゃると思います。
近いうちに、販売します。これは1回だけはまさ式大周天の半額(昨年と同じ価格)で販売します。
昨年有償大周天伝授を受けた方には無償でアップデートします。例によって、、、例のごとしですがまさワークスでは、みんなが半信半疑の時に有償で取り入れてくれた方はかなりの恩恵を受けます。
少なくとも、その方々には間違いなくメリットです。
そして、このクンダリーニ大周天の最大の特徴はそのハイエフィカシーと「嬉しい・楽しい・気持ちいい」の快感の情動エッセンスのレベルが高いです。
実は週末、様々な日本を代表するヒーラーに会うことができました。そのおかげで、自分も抽象度が上がりました。
ブログにも貼り付けていますので、積極的に気を読んでくださいね。句読点(点や丸)と、下のマークに貼り付けますよ。ここにしか書きませんので、、、
(人-) 
これは仏陀にちなんでプッタと勝手に僕が呼んでいるマークです。合掌ですねー。トリガーを合掌にしている人は意識または無意識レベルでこのマークを見ても発動する可能性はあります。
難易度は高いといわれますが、視覚情報はほとんどの方がかなり影響を受けますので、、、。
(引用開始)
まささん
1月29日のフルーツボールのフィードバックです。
今日はいろんなフルーツが自然と浮かび、あれこれ作ってみるのが面白かったのですが
キウイを作ったあたりから、毛羽立っているような感覚が起こってきて(キウイが毛羽立っているから?)
それが、自分の手からつながった流れのようになり、いつの間にか、手からモヤモヤ~と(特に右手小指が早かった)見えるようになりました。
よく、空気の流れを見せる映像のような感じというのか、手指から、気?が出ている様子が見えました。
指と指の間を広げると、びよ~んとした感覚と、同様に糸を引いているように見える感じがあるのも面白かったです。
途中から、何度見てもちゃんとみえるようになってました。
これが感覚のエラー・・でも、面白い!

(コメント)
すばらしい!
気を強化するために見えたらどんどん面白がってやってください。そして、糸が引いているような感覚がしたり、見えたら納豆のように「ねっぱる」「ねばねば」を連想してくださいね。
引っ張って離すほど、気の感覚は増幅されます。
何度見ても見えます。そうです。感覚です。アンカートリガーというところまで抽象度を高めてしまえばいいのです。からくりが分かっていても映画は楽しめます。
人生は空ですが、空を楽しむのです。空だからこそ楽しめるのかもしれません。
ある人にとっては、楽しめる状況ではないかもしれませんが、よくも悪くも人生はゴールを見つめてください。
恋人に振られた?ラッキーかもしれません。ただここで重要なのは、恋人に振られたこととラッキーかどうかにはなんの因果関係もないということです。本当は別の話しなのです。
目の前に展開している縁起はある意味かえることができないものに映るでしょう。しかし、あなたが見る目、抽象度が変わるだけでどうにでも解釈が変わります。
だって、恋人に振られることは人生の醍醐味ですよ。(本当に、最近振られた人がいたら、、、おめでとう!といいたいくらいです。笑。もちろん、面と向かってはいわないですけど、、、張り倒されると痛いので。このコンテクストから僕の真意がつたわるといいのですが、、、僕も恋人に振られて、2-3年文字通り泣き暮らしたことがありました。今思えば、楽しかったです。快感でしたねー。泣いても笑っても、生きてるから、若いからできますよね。楽しい人生ですね。)
では、フィードバックにもどります。
(引用再開)
もしかしたら、今日の夕飯にカレーのためのナンを作ったので、こねた時の生地の質感の記憶が役にたったのかもしれませんね(^.^)

(コメント)
出ました!本日の金言ですね。記憶が役に立つのです。僕らは記憶で成り立っています。本当に、すばらしい。記憶がないと、本来の意味での抽象度の高いイマジネーションなんて出ません。
リアルタイムで見ているこのブログですら、少なくとも200分の1秒くらい前の記憶なのです。あなたが今読んでいると思っていること。そう、たった今。あなたは、そうたった今というフレーズを読んでいますよね。これすら、記憶なのです。10年前の記憶を呼び戻すプロセスと同じプロセスを経て200分の1秒だけ昔の記憶を思い出している状態なのです。
なので、その意味でも私たちは過去に生きているのです。過去にしか生きられないのです。(驚きですね。)
もちろん、このブログでは様々な抽象度考え方をご紹介していますので、表面的に見ると矛盾したことが書いてるように思えるかもしれません。時間など人間が作った幻想だとか、、、それは、ある意味未来に生きる生き方をご紹介しているのです。
なぜなら、あえて言えば私たち生命現象というものの本質が時空間を超えた存在であるからです。(アインシュタイン博士以降の科学によれば^^)
(引用再開)
途中、頭が輪切りになるような、ちょうど、りんごを横にスパッと切った時のような感じもありました。
それから、紺色・・と感じる世界が、とても清々しく心地よく広がりました。
最初から、ずっとまささんの世界を見たいと思いながらフルーツボールを作っていたので、その清々しさはまささんの一部を、ほんのちょっとだけでも、感じられたのかもと。
本当に、今日は、すごく気持ちよく集中できました。
今までで一番、スッキリ、です。
先週は、これまでずっと知識として入っていて、分かっているつもりだったことが、本当に体で感じられ、人の体も動きが見えたりして面白かったので、今週はもっと確実に感じたり見えたりしたいですね。

(コメント)
すばらしいです。抽象度の高い共感覚が出来ていると思います。紺色の清々しい世界。なんだかいい感じが伝わります。
同じ情報場に確かにいますので、、、それは間違いありませんよ。
楽しいですね。

(引用開会)
先週の「お尻の下がスッキリ」(参照記事こちら)も、単に痩せただけでは、これまで全くどうにもならなかった部分(長年悩んでいました)がスッキリ・・まさに、形が美しく変化しつつあるんです。実は、あんまり痩せてはいないので、体の使い方が変わったのだと確信しています。
今週は、もっと大きな楽しみが待っていそうです(^^♪今夜からまた、ウキウキしながら過ごすことにします。
(コメント)

ご本人はどなたも知りえないと思いますが、もともととてもお美しい方です。それでも、体には、いやそういう人ほどスタイルにも注文があるのですねー。
それで、よいと思います。気功はモチベーションの高いところでどんどん練習をすべきです。
お尻は、大事です。(まじめに)
骨盤を触って、とんとんと軽くでいいのでたたいてください。そして骨を感じるのです。お尻の骨って、、、googleで調べてみてくださいね。仙骨や、骨盤、尾てい骨、股関節、足の骨。眺めてください。そしたら、その骨を確かめるように触ってください。ここが、腰の骨ねとか仙骨ってこれかー。とかです。そして、とんとんとたたいて、振動させて意識にあげます。
お尻周辺の骨の形を意識にあげます。とんとん、とんとん。です。
そして、鏡を見てくださいね。小尻もそうですが、足も美脚にほっそり形がよくなっていますね。
すばらしいです。(人ー)
皆さん十分すぎるくらい美しい方ばかりですが、、、そして美しさは外見だけでつくられるものではないのですが、、、いずれにしても自分自身が思うところを思うように圧倒的な美しさに変わるように働きかけを行っていますので、、、情報身体だけではなく、まさに生命現象としてのアンチエイジングをしてください。
私たちは、若返ることが可能なのです。
そして、それはもう皆さん実感していると思いますが、その変化はどんどんおきているのです。
それが、まさワークスの真髄です。
まさ

  • 2012 01.30
  • 「(お尻の下が)形が美しく変化しつつあるんです。」フルーツボール遠隔クラスです。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ