遠隔フィードバック「縁起の書き換え」と「脱洗脳」vol1

マンツーマンで行った遠隔気功の事例です。もちろん許可を頂き皆様に公開しています。
脱洗脳というテーマを含んでいました。
昨年11月には無料会員対象の一斉遠隔を受けられていました。
その感想から
(引用開始)
当日は仕事だったんですが 順調に終え 時間前に ゆったりリラックス状態でスタンバイしました。
お聞きしていた時間 15時半より 身体中の水分という水分が流れていくというか 巡るというか とにかく温かくなり、心地よく眠ってしまいました(笑)
その後 ぐわーーんと自分が揺れるような感覚で目が覚め 自分が自分を飛び出して 大きくなるような感覚。
とにかく ビックリ感覚です!!
その後 数日経ちましたが、気持ちにゆとりが出来て こだわりがなくなり 苦手なもの、ことに対しての恐怖がなくなりました。
スゴイ!!!
まささん ありがとうございます、素晴らしい体験をさせていただきました。
(引用終了)

この時、無償の一斉遠隔だったのですが、僕が思わず大周天をしてしまったときです。
自分が大きくなるような感覚というのがそこです。
大周天は本当にすごいです。
文字通り気が自分の身体を飛び出して大きく天を回ってくるイメージでつけられたネーミングだと思います。もちろん、気とは情報です。
その意味で、大周天とは巨大な情報身体の感覚です。
気持ちいいですし、その効果は、、、それぞれですが、絶大と表現させていただきます。
そして、先週のマンツーマンでの「縁起の書き換え」(脱洗脳)のフィードバックです。
時間は22:00から22:30ですが、時間前からトルークというアバター(分身)を送っています。
(引用開始)
遠隔の時間 気感に意識を置かず とにかくゴールを見つめていました。
飛び交う白い光と、頭からパキ!と何度か音が鳴って
『古いゲシュタルト崩壊?』と勝手に思ったり。
22:23(携帯を見た時間です)頃から 意識が地球を飛び出して 星の集まりを見てる自分がいました(笑)
身体も暑いくらい温かくて気持ち良く、そして寝てしまったようです。
トルークのおかげで 肩や首の凝りが和らいでいます。軽い!
先週 アバターのDVDを観たばかりなので(映画館でも観ました) トルーク 嬉しかったです♪
(引用中断)

ここまでは当日の感覚ですね。
気功を受けると、血行が良くなります。それも、脚や手の末端の血管もゆっくりと開いていき、スムースに血行が良くなるので、温かくなります。暑いくらいです。気持ちよい感じなので、そのまま寝てしまう人が多いです。
そのまま寝てください。寝たほうが、ホメオスタシスがそのまま定着しやすいと思います。寝ていても起きたとしてもいいのですが、出来れば一晩中安心感に浸ってしまうのです。
そして、あさ起きても、好転反応につけ、気持ちよさにつけR揺らぎをします。あー、気功が効いたなーって^^思った者がちです。^^
それから、トルークはAVATARにでてくる怪鳥です。僕が初めて作った気功技術の分身「アバター」なのですが、、、作った当初はヒーラー仲間に配布したら、「何これ?以上に眠いんですけど。」と魔よけ以外にあまり用をなしていなくて、、、返品もありました。(今現在は、アバターは基本的に回収します)
さて、次の文章は実は脱洗脳の部分、そして縁起書き換えの効果の現れです。
(引用開始)
昨日は目が覚めてから なんでしょう、空虚感なんでしょうか。
ナーバスでした(笑)
しがみついていたものを手放せた証拠なのかなと感じています。
あと過去を思うより ゴールを無意識に見てる自分がいます。
意識的にではなく、勝手に見ているとこが、自分で驚いています。前々から 『これが私の実現したいこと』と言うのが再確認できたり、また美しくありたいと言う欲も出てきました。
(引用中断)

この空虚感という訴えがあったので、この後、調整を行っています。
それは、この次の記事vol2で書かせていただきます。

(引用開始)
また、まささんの遠隔を受けてから セルフ気功をしてみると 気感が強くなって ビックリです!
手を重ねるだけで 気功が高速で激流のごとく、全身に流れて行きます。特に頭部が強いです。
そして それは まささんのブログを開いて読んでいるだけで そのような状態になり 身体は温まり 気功がたゆまず流れて行きます。
本当に まささんの気功の高さに ただただ感動と感謝でイッパイです!
ありがとうございます。
あと 好転反応でしょうか 目眩に似たクラクラ感があります、横になっていても。
この状態さえも 楽しんでいます♪
本当にありがとうございます(*^o^*)
(引用終了)

セルフヒーリングどんどんやって下さいね。
僕の気功は臨場感も圧倒的です。なので、無意識だけではなく意識にも上がりやすいです。いい悪いは、結果がでるか出ないかだけなのですが、、、。
その結果に出すためには、抽象度の高いところも低いところでもガンガン仕掛けます。
そして、再三再四、この記事のようにブログで一読者(笑)である時から、R揺らぎを徹底的に教えているのです。
このR揺らぎは、この技術だけで気功など知らなくても、効きます。もちろん、まさワークスの気功セッションを受けた方が、圧倒的な効果を期待するならいいに決まっていますが。
めまいは、今までにないくらい深い変性意識に入ったので、慣れないお酒をのんだようなものです。
が、気を抜くためには、頭のてっぺんの百会を押してください。ついでに、そこから気がプシューと抜けていくイメージを持って下さいね。
それから、後頭部のくぼんだ部分、ぼんのクボを押してみるのも効果があります。
そして、大切なことですが、、、気は全てたかが情報に過ぎません。
ゴールを見つめて、ひたすら自分の人生をよりよく生きるのみですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です