フルーツボール遠隔クラス「結果を出してなくてもエフィカシー上げていいじゃん。」

フルーツボールの遠隔クラスのフィードバックです。
ちなみに、昨日はバストアップやウエストの引き締めや美尻、美脚といった働きかけを行っています。
女性の方は特にチェックしてください。男性もバストアップは肋骨を緩ませて調整していますので安心して下さいね。たくましく見える感じです。
今からRはさらに揺らぎます。
呼吸はらくだと思います。肋骨周辺の好転反応はあるかもしれません。確認して下さい。
文中に出てくる上中下丹田とは、ヨガのチャクラは7つですが、抽象度を上げると3つの身体意識に集約できます。
それが、上丹田・中丹田・下丹田という身体意識です。
身体意識は情報です。
肉体的にここを指しますというものではありません。
身体意識が出来上がると、周辺の筋肉の使い方が上手になります。上丹田の場合は脳の使い方ですね。IQがあがり、エフィカシーが上がります。
体の使い方の要諦は緩ませることです。
(引用開始)
ベッドに座って遠隔を受けていました。
下丹田からフルーツボールを入れると、キュルキュル音がなってゆるむのを感じました。
中丹田に入れると肋骨や肩のあたりまでゆるんで楽しい気分に。

(コメント)
フルーツボールはヒーラーである自分自身の臨場感を高める訓練の為に作った気功技術です。
そして、温かいフルーツを想像してください。google検索をしてみて下さい。レシピまで載っています。焼きりんごは有名でしょう。焼きみかんや焼きバナナや焼きパイナップルや、、、ブルーペリーなどは無添加のジャムを作るために煮詰めるところを想像してくださいね。今は特に冬なのでお勧めします。
食欲をそそりますか?あえて言えば、どんどん食べて食欲を抑えてください。大食いは愚行であるというIQの高さまで引っ張り上げます。それは、気功技術に折込ずみです。朝食は食べるならば、フルーツとヨーグルトです。胃に負担がかかるのを最小限にします。
(引用再開)
そして上丹田に入れるとき、美しい自分をイメージして、漫画みたいに周囲にキラキラした星を飛ばしてる映像を思いかべてる時に気づきました。

(コメント)
素晴らしいです。美しくなってください。自分の視点で、周りの異性(同性でももちろん構いませんが)が、「かわいい!」とか「美人!」と思って思わず2度見して振り返るイメージです。
ポイントは自分の視点です。自分でとった未来のビデオ映像を見ている感じです。
(引用再開)
あ、別に今成功した結果を出してなくてもエフィカシー上げていいじゃん、と。
完璧な結果を出していないとエフィカシーを上げちゃダメ、という思いこみがあり、邪魔してることに気づきました。
まささんのブログにも沢山エフィカシーについて書いてあるのに^^;
検索するとどっさり。
あまりにもバカバカしいのでボールにその思いこみを
入れてパンチで壊しました。

(コメント)
その通りです。エフィカシーは実績や結果は必要ありません。思い込みをパンチで壊したというのは「自己脱洗脳」です。
(引用再開)
遠隔後
鏡を見たらとてもいい顔です^^
無意識にも、ほらねって伝わってると思います。
いろんな人にも伝わって、エフィカシーを上げて欲しいので、気功技術を発火させ、ゴールを観ていきます。
ありがとうございます。

(コメント)
僕からの働きかけと上手く同調できています。
同じ時間が取れるとやりやすいですよね。
この投稿者のように心も脱力が出来ている状態、とてもいい感じです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です