遠隔大周天伝授のクライアント様から、すごいフィードバックです。

丁度1ヶ月前に、遠隔で大周天伝授を行った方のフィードバックが来ました。
大周天伝授を遠隔でしましたが、3日間をかけて働きかけ(ヒーリング)も含めて行っています。それぞれが、大周天を使いこなしています。
是非他の皆さんもフィードバックをこまめにお願いしますね。皆さんが、気功を広めることによってブログ読者のRが揺らぎます。
日本の気功はこれから、伝統的でスピリチュアルな気功から情報科学の気功へと変わって行きます。もう数年を待たずに、当たり前になりますが、皆さんが先駆者になることは明らかです。
そのためにどんどんフィードバックして下さい。
大半のブログ読者の「不確信による未決断」の状態を、「不確信だけど決断」できるまでに圧倒的なフィードバックで臨場感空間を作りましょうね。
(引用開始)
こんばんは。
大周天で面白い体験をしたので報告します。
先日風邪をひいてしまい、早めにベッドに入ったのですが、あんまり寝付けなかったこともあり、だったら大周天してみるか、と軽い気持ちでやってみました。
横になったままで。

(コメント)
いいですね。軽い気持ちでどんどん大周天してくださいね。風邪くらいだと、自分で治すことが出来るので楽しくなりますよね。ヒーラー側に来てしまうと、妙な癖がついてしまいます。
(引用再開)
目を閉じていると、自分の周りにアバターのようなものが、放射状に光を放っているイメージがうかんできました。
そのアバターは自分の前、横、ちょっと上の方、など複数といたのですが、なぜかその時、アバターの位置がバラバラなような気がしました。

(コメント)
まさ式の大周天はアバターが自分自身の前に3人、両側に一人ずつで2人、後ろに3人並んでいます。そして、下の階層と、上の階層に同じようにアバターが縦横3名で3×3=9人ずつ並んでいます。
3階層で9名ずつなので、27名のイメージです。本人も入れてです。位置がばらばらなのですね。分かりました。
情報なので、どのように見えても良いです。本人の解釈と共感覚による操作こそが気功です。どんどんやってください。

(引用再開)
それで、このアバターたちがちゃんと整列してないから調子悪いんだ、と思い(よくわかりません笑)、ちゃんと並べ~と位置を調整しました。
そのまま、いつのまにか寝てしまったようですが、翌朝起きてみると全快、とはいえないもののずいぶん具合がよくなっていました。
アバターを整列させたからかもしれません(笑)

(コメント)
とても面白いですね。そして、素晴らしいと思います。
アバターがばらばらという具体的なことよりも、何かがおかしいのでそれを治したということです。
そして、それが治ったことと結びつけるところが優秀です。Rをどのように揺らがせるかなのです。少しでも良くなった状態をアンカーとして、アバターを整列させたことをトリガーにして結びつけることはまさにR揺らぎですし、アンカリングです。
(引用再開)
・・・以上、妄想!と一刀両断されてもおかしくないような体験でした。
ただ、「そういえばあの時のあれは、、、」みたいな感じで変化をつかんでいくことがRを揺らがせることにつながると思いますので、またご報告したいと思います。
よろしくお願いいたします。

(コメント)
はは、妄想!は、妄想なのです。情報!ですからね。
自分の都合のよい妄想をどんどんやってください。
そして、まさにR揺らぎです。
何も言うことはありませんよ。素晴らしいです。もっと操作してください。
アバターの数はどんどん増やせますよ。
遠慮しないで下さい。評価する人などいないのですよ。
臨場感はあったほうが良いので、なにかをyoutubeでもいいですし、例えば人が多く集まっている所へいってみてその臨場感を使うとかでよいと思います。
想像力次第です。
もっともっとフィードバックをこまめにくださいね。なるべく自分だけに閉まっておかない方がいいのです。どんどんアウトプットすればするほど、自分が変化します。
ホメオスタシスを動かしましょう。
ありがとうございます。^^
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です