Karaoke! Off! Off! Off!

まといのばのトップヒーラーのairさんと、カラオケに行ってきました。airさんがブログ記事にそのことを書いていてくれてたので、リンクを張ります。^^
Karaoke! Off! Off! Off!
(これは札幌に帰ってきてからです。後から、そっと入れておきます。本人メモに。)

人に書き換えてもらえるのは、本当に楽です。
もちろん、信頼している人だけです!ここは重要です。
(抽象度や知識やIQではありません。自己判断、自己責任で信頼できる人のみです。これを間違えると取り返しがほとんどききません。無意識の世界は、何かをされても気がつかない場合が多いのです。そして、本人も自分が何をしているのか分かっていない場合もあります。)
airさん(リクエストや限定された場所でしかほとんどセミナーがなくなるかもしれませんが、、、)やないとうゆうたさんなかださんは有名でしょうし、僕も彼らの気功技術を頂いたことやセッションを受けたこともあります。
あと、ゆうりんさんからも、昨年まといのば系プラスオリジナルの美容技術の伝受とトリセツの際には購入させて頂きました。
それから、中部のsugi-netのsugiさんも抽象度が高い方です。この文脈で言えばもちろん信頼できる方です。もう2年程おつきあいさせて頂いていますし、プライベートでも気功技術を伝受し合ったりしています。
それは、僕が彼らを信頼しているからです。まだ僕が判断する機会がないだけのヒーラーさん達も、もちろんたくさんいらっしゃいます。
取りあえずセミナーや遠隔セッションで試してみて判断するのでは遅い場合があります。どこまで行っても、受ける方の自己責任ということになると思います。
まさワークス卒業ヒーラーのジャッキーさんみらさんまさひろさん魔女ママさんヨルカさんは、それぞれが気功師として、また気功は隠してあるいは、気功は卒業した形で上手にリーダーシップのスタイルを本業にとりいれています。
今年はまさワークスから、世界中にもっと多くのヒーラーを育てたいと思います。
まさ^^/

Follow me!