綺麗になることはいいことだ!

綺麗になることはいいことだ!というタイトルはこのクライアントさんのメールタイトルそのままです。
僕も激しく賛同します!
(引用開始)
まささん
こんばんは。
かなり前のフィードバックに以前の自分を思い出せない…と書いている方がいましたが、私はハッキリ思い出せるんです。
これについて以前の私は…について考察することができたので、やはり他人のフィードバックを読む事は自分にとってもプラスになりますね。
気づいたことは、かなり前の私は綺麗になること(容姿や身なり持ち物なども含めて。)について罪悪感を持っていたということなんです。
洋服のバイヤーもしていて矛盾していたかもしれませんが、服なんてすぐ飽きちゃうし美しさってなんだろう?と疑問を持っていました。仕事にも嫌気がさしてきていたし、辞めてからはさっぱりオシャレもしていなかったです。
あのままいくと恐ろしいオババの出来上がり!でした。
でも今は綺麗になる事は回りの人にも良い影響を与えるし、自分自身もイキイキしている!と全く罪悪感どころか真逆の心境に至っています。
最近一番嬉しかった事は、ここ数年卑屈だった兄が頼み事を快く受けてくれるようになったり、うつ気味な母も明るくなってきた事なんです。
私がいつも好きな事をし、自分で選んだwant toに向かって進んでいる…そしてそのせいで美しくなってきて回りも変わってきた。
だからか最近はもっと大きなwant toができました。
究極世界平和だけど、でも壮大すぎるのでいくつかのマイフォルダを作りそこへマイワールドを発火させています。
あっ、それと容姿で言えば鼻筋がスキっとして高く見えるようになりました。
ホントに高くなったかもしれません。
頬骨もアップしたようです。
毎日点滴でコラーゲン注入2ヶ所してますよ。勿論現実にではないですよ。
そして、なりたい顔になる…です。
楽しいですね~。
まささんのイケメン写メを見ながら、トリガー組みバスに乗っている人、かなりイッチャってますね。(笑)
でも気にしません!
好きな事ですから。
(引用終了)

何も付け足す事はありません。(あ、「イケメン写メ」のくだり、ありがとうございます。^ ^;)
綺麗になる事はいいことです!
気功でも、大いなる勘違いでもいいですよね。まずは、全力で綺麗になる事です。
素晴らしい。
^^/まさ

Follow me!