今後も、自分の生活やヒーリングに変化があるか見守っていきます。
介護の経験は僕にはないのですが、大変だと思います。
一方では気功技術に溺れるなとはいいながらも、実践に当たっては熟練の板金工さながらいろいろと試してみる事も重要であると思います。
まさに地図は地図でしかないので、物理場も情報場もなくわずかな変化のフィードバックを手がかりに、手探りで進めてください。
(引用開始)
第一回目の時間帯は、母の就寝の介護をしつつ受けておりました。
作業しながらも、遠隔を受けていることを意識に上げておきました。
10:20ぐらいになりますと、足が温まってきました。
いつもは疲れて眠くなったりするのですが、目が覚めて冴えた感じでいます。
疲れている日は気持ちも荒れて時に争いごとになるのですが、この日は淡々と作業を進めました。
母の方は10:40ぐらいからは眠くなりだしたようなので、早めに寝かせることにしました。
第二回目の時間が始まるのとほぼ同じ11時5分ぐらいには母をベッドに寝かせました。
すると、すぐ眠ってしまいました。
眠っている間に気を流すことにしました。
11:15ぐらいになりますと、自分も眠くなってきたので、10分ほど仮眠しました。
11:30ぐらいから起き出して、母にさらに30分ぐらい気を流してみました。
遠隔の時間が過ぎると食欲がわいてきたので、逆らわずに夜中に一食分摂りました。
夜間も介護するのですが、気持ちが落ち着いたままこなしました。
翌朝になりますと、朝食も一食分摂りました。
いつもは一日二食なので、夜中と朝食で二食分普段より多いです。
朝はいつも眠いのですが、今朝はよく目がさめています。
眠いと気分も荒れるのですが、今朝は淡々と作業をしています。
わずかにある隙間の時間で踊ってみたりしました。
今後も、自分の生活やヒーリングに変化があるか(母の怪我の経過がどうなるのか)見守っていきます。
まさ先生、いつもながらありがとうございました。
(引用終了)
フィードバックありがとうございました。
抽象度高く、並列脳を走らせて常に遠くのゴールを見続けることです。
まさ^^